コバエがホイホイ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

体重、何キロか言える? ブログネタ:体重、何キロか言える? 参加中

最近、なぜか大量発生した煩いコバエが気になっていたんだ。

図々しい輩、食卓にまで集団でついてくるんで・・・

とにかく頭にきていたんだ(`・ω・´)


そこで、こんなものを置いてみたら・・・
らくがきby夢舞  

おバカなハエたちが入る、入る、入る~(≧▽≦)
生ものが腐ったような臭いとでもいうんだろうか・・・

人間の臭覚をはるかに超越したハエたちが、
時には、キッチンの隅からブーーーンととんでくる(・ω・)/

おかげさまで、ここ何日かは平和を取り戻した。
だからって、体重が減ったわけじゃない。

うちには、ヘルスメーターがないので・・・
今すぐには、答えられない:*:・( ̄∀ ̄)・:*: