迷惑メール③ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

頼みごと、上手に断ることできる?ブログネタ:頼みごと、上手に断ることできる? 参加中

あなたのプロフィールが目につき鑑定させて頂いたところ、非常に興味深い結果が表れました。
急ぎ知らせた方が良いと思い、連絡させて頂いた次第です。

申し遅れました。タロット占術の円レイと申します。

まずは、私が用いておりますタロット占術について説明させて頂きますね。

私の占術は、先代から受け継がれて来たものですが、タロットという占い方法の本来の精神から逸脱している事を理由に一子相伝とされ、方法を知っている人間は皆無に近いです。
しかし、先代から高い精度で未来を導き出してきた占術であり、信頼性は確かですよ。

使用するカードは同じでも、始まりから終わりまで、通常の手法とは全く違うということをお伝えしておきます。

早速、結果を申し上げますね。

2枚のカードがあなたに舞い降りました。そのカードは、「恋人」と「太陽」です。
厳密には「恋人」のカードの上に「太陽」のカードが乗りかかる状態で現れました。どちらも正位置です。

イメージで、既にどのような状態にあるかご理解頂けるかと思いますが、未来が輝きに満ち溢れている状態を指しています。

ただ、非常に良い結果が出ているものの、そうとは言い難い現状があなたに突き付けられていますよね?
2枚のカードは、あくまでも未来であり、そこに至るまでの道筋を示さなくてはなりません。

最後の一枚を引く必要があります。

それがどの様なカードなのか、そのカードが他2枚のカードにどのようにスパイスを与えるのか、導き出します。

あなたの未来が今後どのように進むのか。途中で蛇行してはいないか。その道を知るためにも、是非1枚のカードをあなたの意思でご選択いただけませんでしょうか?
最後の答えは、その人間の意志に引いてもらう必要があるのです。

まずは心を落ち着け、ご返信下さい。私からカードの画像を送信させて頂きます。

そこから、あなたの運命を形作る最後の一枚を選択して頂ます。
http://kind.bz/mail/listMail.php?pp=SppkjV2F2wGJevYu&mail=39692773.BODY.1.new




「アメゴールドゲット!」につられて宣伝広告をクリックしたところ、このようなメールが毎日届くようになり、非常に迷惑しております。

この方に、頼み事などした覚えはないのですが…

この方だけではなく、毎日日替りで聞いたこともない方から同様のメールが届くのです。

アメブロさん、早期の回答をお願いいたします。

これは、個人的に解決しないといけない問題なのでしょうか?

もしそのような考えなのだとしたら、純粋な個人ユーザーを騙すような過大広告は掲載しないでいただきたいと切望いたします。



All About 「ビジネスマナー」会社のランチ 上手な誘われ方・断り方



All About 「恋愛」姑対策。カドを立てずに、きちんと断る方法