6月27日に投稿したなう | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。



今夜こそはPCから~と思っているうちに寝てた…起きなくちゃ!って夢の中で何度も思った…登場人物は修さま、親、親族…従姉妹のお姉ちゃんと着信がつながらないうちにメロン食べちゃった後ろめたさと気になってる親、親族のこととかなんだろうか…!?起きたら3:45…
6/27 4:07

コバエと煩いブンタが気になって残りの洗い物…マズイ時間だけど3:57強制的に寝ることにする(・ω・)ノ質の良い睡眠はとれそうもないo(TωT)
6/27 4:13

従姉妹のお姉ちゃんと話せた…食いしん坊は昨日のうちにメロン食べちゃった話した(///▽//)甘かったもん(///▽//)歯がある人なら多少固くても食べ頃はそれぞれだよって(//・_・//)今夜も美味しくいただこうかな(#^.^#)ウシシ
6/27 19:54