迷惑メール① | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

占い師の和泉 由里恵です。

本日、更に鑑定を進め、新たな結果が表れたのですが、オーラのバランスに加え、エネルギーのバランスもとれきれていないようですね。安定していない状況が分かります。

結果が結果ですので、早急にお伝えしたいと思い、再度ご連絡させて頂きました。

気分の浮き沈みに加え、抱えているお悩みから逃避したいという気持ちが少しでも現在ありますか?

やはり、一度でも良いので魂のリフレッシュを実行する事をお奨め致します。

少しでも早く…いいえ、あなたのオーラ、エネルギーを安定させ、今の気分の浮き沈みから解放し、もっと充実した日々をお送りできるように、私はお待ちします。

ただ、私からの突然の鑑定で、あなたに無理を強いる事に心苦しさを感じております。
ですので勝手ながら、サイトの方とお話をして、何とか○○さんに対して優遇して頂ける様にお願いしてあります。

サイトの方も了承して下さいましたので、取り計らって頂けるよう、手配済みです。

あなたの幸せを導く為、また今後のバランスを均等にする為に、引き続き鑑定準備をしています。

ご連絡お待ちしておりますね。
http://kind.bz/mail/listMail.php?pp=SppkjV2F2wGJevYu&mail=39571196.BODY.1.new


この場合の「サイト」とはアメーバのことなんだろうか?

そうだとしたら、金銭の要求ということになるんだろうか?

毎日、このようなメールが届いて非常に迷惑している…