オノボリの人 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

昨日は単独行動で、オノボリ(・ω・)/
らくがきby夢舞-2010022708010000.jpg
仕事より早くにお出かけ~(・ω・)/

まったく、雨だよ、雨~(・ω・)/

ひとりきり

byこうせつ


行きは何とか会場まで楽勝~♪

ずいぶん、いろんな人に道聞いたけどね(/ω\)
らくがきby夢舞-2010022714230001.jpg
とりあえず、このへんに行きましたってことで(・ω・)/

帰りは雨もあがって、ふふふ~♪

ちょっと楽器屋さんに~音譜

見るだけタダじゃ~って、ギターなんかをね( ´艸`)

余裕、余裕で駅に~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ここからが何とも悲惨で・・・

一駅間違えて・・・

逆走して・・・

戻ったら、二駅先で・・・

何とか山手線にたどり着いたら・・・

人身事故で何タラはてなマーク

今日は帰れないの~はてなマーク

そうこうしてたら、開通らしいアナウンスが(・ω・)/

こりゃ、何がなんでものらなきゃ(・ω・)/
らくがきby夢舞-2010022714000000.jpg
何でこうなるんだか・・・

電車でお昼のお弁当(・ω・)/

何とも悲惨な・・・一人旅でしたわ(・ω・)/

単に・・・方向音痴ってことなんだけど(/ω\)