コンプレックスの塊 | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

コンプレックスある? ブログネタ:コンプレックスある? 参加中

あと10センチ背が高かったら・・・

もう少しきれいな顔立ちだったら・・・

私の人生変わってたかなはてなマーク


こんなことを常に考える人種だった。

でも・・・

なぜ、パートナーができないのかはてなマーク

ってよーーーく考えたら・・・


答えはおのずと出てきた(・ω・)/

性格が悪いからだよってね~って(/ω\) 


身長が伸びることはなくても、

親のいいなりだった短い髪を、伸ばしに伸ばしてみたら・・・

身長の半分くらいまで伸びた( ´艸`)


でも、性格が変わることはなかった(/ω\)


人は内面から~なんて信じてないね(・ω・)/

でも、今さら身体に傷をつけてまで、

キレイになりたいとは思わない(・ω・)/


今さら~って言葉も好きじゃないけど、

やっぱり気持ちのどこかで、

今さら~ってあきらめが出てるのかもしれない・・・


常に、コンプレックスがついてまわってるから・・・(/ω\)