趣味と風情と・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。


上半期、良かったことはありましたか!?
突然聞かれて、「ご自身は!?」ってオウム返し・・・

ピアノの発表会が成功しましたo(^-^)o

わぁーーー、ピアノやってたんだぁ(*^o^*)
私は、バイエル1冊も終わらないうちに・・・(/ω\)

最近、復活したんですよ。
一緒にどうですか!?o(^-^)o

そんなの・・・無理ですよぉ(/ω\)
もう、覚える能力が・・・

そんなことありませんよ。
ご年配の方もやってらっしゃるしo(^-^)o

私は、そちらに近いかも(*v.v)。
「猫踏んじゃった」も忘れちゃって、姪にバカにされたし・・

ちょっとした会話なんだけど、私は彼女から、
いろいろなヒントをもらった気がする。

海浜公園までチューリップをみに行ったのも、彼女の一言だったし、
意外な趣味を発見したのも、そうだった気がする・・・

鬱陶しい雨の日に、穏やかでやさしい言葉をありがとう(//・_・//)

明日から7月・・・
1年の半分が終わっちゃった・・・