今日はパスタ・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

やっとブンタの給料日になった・・・らしい。

昨日の話じゃ、まいどおおきに食堂のはずだったんだけど、

どこに行くつもりだぁ!?


男の子あそこのパスタにしようo(^-^)o

女の子あの店は、フレンチだよ(-""-;)


男の子いや、夢舞さんと行ったことあるよね!?

女の子ない、ない、誰と行ったのよ!?


男の子夢舞さん、ボケるの早くないか!?

女の子ぜーったいに行ってない(`・ω・´)


男の子あれ、店が変わっちゃった( ̄□ ̄;)

女の子だから、言ったじゃないか((o(-゛-;)


男の子でも、パスタには違いない(*^o^*)

女の子・・・(。・ε・。)


何だか高そうな店だけど、大丈夫だろか・・・

いつも、旦那をたてることができない悪妻も、

ここは、ブンタをたてて値段は気にしない・・・ことにしたぁ(*^o^*)



らくがきby夢舞-2009063019040000.jpg

らくがきby夢舞-2009063019070000.jpg
生ハムのサラダ。


らくがきby夢舞-2009063019110001.jpg
茄子とツナのトマトソーススパゲティー。


けっこう大盛りだったぁ(・ω・)/

デザートまでは無理そうなんで、

アイスでも買って帰ろうってことにした。


ブンタよ、ごちそうさまぁ(//・_・//)


なのに・・・

コーヒーを買いに行ったはずのブンタ、

また余計なものを~(-""-;)


らくがきby夢舞-2009063022060000.jpg

らくがきby夢舞-2009063022070000.jpg
今夜はもう・・・

食べられないよ~(/ω\)


ブンタはコースらしきを考えていたらしいんだけど、

今のところ、ランチセットしかないんだって。


ちなみに、この店がオープンして1年弱らしい。

例によって・・・

続かない町だよね・・・


私はグルメでも何でもないんだけどね(/ω\)

明日からは、現実・・・だからね(・ω・)/