☆好きと言うか・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

好きなチェーン店 ブログネタ:好きなチェーン店 参加中

この辺りで、長生きしてるお店って、大阪のお店が多いみたいね。

玩具屋さん、コンビニ、99円ショップ、書店、ドラッグストア・・・


いろんなお店ができるんだけど、みんないつのまにかなくなってる。

99円ショップの開店の時、新聞でみたんだけど、

半径2キロ以内に、人口三千人が何タラ~!?


へぇー、この辺って三千人もいたんだぁ( ̄□ ̄;)

選挙投票の時は、四千人って書いてあったよなぁ!?


ま、どうでもいいけど、お店の回転も速いわけだ。


そんな中で、まいどおおきに(ここは地域名になってる)食堂と、

スシローさんは、繁盛してる感じ。

やっぱ、大阪のお店だよなぁ~(*^o^*)


結局、楽しく食べるには、回転寿司の方がいい(^-^)/ってことで、

ソーメンもラーメンもやめて、スシローになった。


私のゲテモノリストをパチパチと撮っていたら・・・

「何してんの!?」

「日記を書くんだ。」


注文し始まったら、速いからねぇ( ´艸`)


らくがきby夢舞-2009062919060000.jpg
うなぎ(・ω・)/


らくがきby夢舞-2009062919060001.jpg
あなご(・ω・)/


らくがきby夢舞-2009062919140000.jpg
納豆(・ω・)/


らくがきby夢舞-2009062919180000.jpg
サーモン(・ω・)/

やっと、お寿司だよ(*^o^*)


らくがきby夢舞-2009062919250000.jpg
玉子(・ω・)/


らくがきby夢舞-2009062919250001.jpg
コーン(・ω・)/


らくがきby夢舞-2009062919290000.jpg
もう一皿、サーモン(・ω・)/

何か、私ばっかり食べてなぁい!?
らくがきby夢舞-2009062919290001.jpg
海老レタスサラダ(・ω・)/

サービスのカニがのってた。

これで終了~(〃∇〃)


大食いの巨体が、あんまり食べてないと思ったら・・・

茶碗蒸しとサラダ、炭酸ジュース、

貝柱でお腹いっぱいだったんだって~(〃∇〃)


何か、私の方がお皿が多いよなぁ(/ω\)

今日はレーンに戻してないだろうね!?


いつだったか、間違えて空いたお皿を戻しちゃったって、

悪びれることなく言ってたヤツだからねぇ(・ω・)/


そうそう、スシローさんの、お寿司の流れる度合いは、

他のお店の1,5倍くらいの速度って感じがするわけ。


夢舞さん、必死で取ってる( ´艸`)って笑われたことあるからねぇ。


こんなところも、このお店のウリかもしれないね。


ってことで、チェーン店は、ほとんどあるんじゃないの!?

ってところにいるわけだけど・・・


元気の良いスシローさんと、ほとんど何でも扱ってるコンビニ、

セブンが好きかなぁ(*^o^*)


ネット注文の受け取りも、給料の引き出しも無料だからね(*^.^*)


こんな時間に、食べ物はもう見たくないでしょ( ̄▽+ ̄*)

まだ、海老あられに、呼ばれてる気がするんだけど・・・(*v.v)。