☆今日も暑かった・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

辛いのどこまでいける? ブログネタ:辛いのどこまでいける? 参加中

ソウメ~ンо(ж>▽<)y ☆

って騒いでいたお友だちがいたので、

素麺が食べたくなったんだ。


今日は、涼しいはずが・・・

どこが雨なんだよ(-""-;)


朝から暑くて仕方なかったじゃあないか((o(-゛-;)


明日は、必ず傘の出番あり~ですと。

本当かよ・・・(。・ε・。)


お腹をすかせた旦那が煩いんで、

素麺にしよ(^-^)/って買い物に行ったんだけど・・・


ラーメンが食べたいって!?

塩分摂り過ぎって私のせいじゃないからね(`・ω・´)


こうなったら、好きなものを食べたいだけ食べて、勝手に・・・

って脅してやった。


ラーメンかぁ!?

定食かぁ!?

何でも食べなさいよ(`・ω・´)


って喧嘩してても仕方ないんで、回るお寿司を食べることにした。

公務員のボーナスは、明日だからね~って関係ないことを( ´艸`)


さて、久々に回るお寿司屋さんに行ったら・・・

最近は、自分でわさびつけるわけ!?


辛いの好きな旦那が、勝手にわさびを追加してただけ!?

私は、ゲテモノしか食べてないから気づかなかったんだけど・・・


お皿の色分けで、区別してたみたいだけど・・・


私は、あまり辛いのは基本的に好きじゃあない。

カレーも中辛で充分なんだけど、激辛好きがいるから・・・


ってことで、辛いのは苦手(・ω・)/