☆清志郎さん♪ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

漢字と数字どっちに強くなりたい? ブログネタ:漢字と数字どっちに強くなりたい? 参加中


メールチェックをしたら、清志郎さんのCDが出るらしい。


らくがきby夢舞-image0041.jpg

Oh ! RADIO by 忌野清志郎音譜


「ポスター封入の初回プレス盤」なんて書いてある。

どうしよう・・・!?(TωT)

って言ったところで、買っちゃいそうだ(〃∇〃)


清志郎さんの名前って、難しいよね・・・

遥か昔、自叙伝みたいなのを読んだことがあって、

名前の由来とかもみたんだけど・・・


本名はよく記憶してたけど、

「忌野」は、お利口なパソコンじゃあないと、

一回じゃ変換できないね・・・


どうでもいいけど、漢字って、

何とか読めるけど、書けない!!


多少の老化現象はあるけど、数字の記憶はどうにかなる。

けど、漢字が書けない・・・(TωT)


漢字検定は、怪しい集団だったみたいだけど、

書けるようにお勉強した方がいいのかな(*v.v)。


昔は、習字なんてのも習ったんだけど、

楷書から先が、チンプランだったからなぁ・・・


行書、草書だっけ!?

区別がつかないうちに、やめちゃったぁ(・ω・)/


数字より、漢字かな(^-^)/


そうそう、好きこそものの~で、

得意の分野、もしくは好きな人のためなら~(///∇//)


英語の歌なんか得意だった人は、

好きなアーティストのために頑張ったらしい。


結論パー

数字より、漢字に強くなりたいってことで(^-^)/