首が・・・(-"-) | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

今朝、ブンタに湿布を貼ってもらったのはいいけど、

テープが長すぎて、はがした痕が痛い(ノω・、)


しばらくお風呂にも入れないじゃないか~(TωT)

今夜中には治るかな・・・


昨日サボってたら、食べ物がどっさり届いてた。


らくがきby夢舞-2009052821220000.jpg


らくがきby夢舞-2009052821250000.jpg
頼んだ覚えのないものまで!?


らくがきby夢舞-2009052821260000.jpg
聖宇治~抹茶仕立て~だって。

これを書く前に、ちゃんと試食してるけどね( ̄▽+ ̄*)


らくがきby夢舞-2009052810340000.jpg
これは、いただいたお菓子。

群馬のお友達を思い出した(*^.^*)


中身確認する前に、食べちゃったんだけどね(〃∇〃)


首自体は、肩こりの延長みたいな感じ。

湿布の痕の方が、ヒリヒリしてる(TωT)


お菓子オンパレードしてるくらいだから、

元気です・・・(〃∇〃)