しかし・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

相変らず、おヒマな人がいるのね(・ω・)/

おんなじ戦法で、近づかないでいただきたいんですけど。

私は、ない頭で、書きたいこと書いてるだけで、

アコギナお金儲けに興味はありませんからヽ(`Д´)ノ


そんなあなたは、サクラさん!?

それとも、真似しんぼさん!?

〇〇村の、まともなお仕事見つからない人!?


もうちょっとまともなお仕事さがしてみたら、いかが!?

まともなお仕事したこと、ないのかしら!?


~お気の毒な方々へ~

まともにお日様をみて、歩ける日がくることを、

心より、お祈りいたします。


~アメブロさん~

メンテくり返しても、アラシさんって、しつこいものなんですね。

こちらのチェック機能、疑いたくなりましたわ。


ここを離れた人の言葉、今でも覚えてますわ。

「居心地がよかったわけではなかった。」って・・・


まだまだ、木曜日、ちょっと呆れてます。

中途半端なバカは、黙っていられなかったので・・・