☆幸せって・・・ | らくがきby夢舞

らくがきby夢舞

戯言、独り言・・・

拙い言葉のらくがきです・・・(*v.v)。

あなたの“何気ない幸せ”教えて! ブログネタ:あなたの“何気ない幸せ”教えて! 参加中

自分が幸せなときには、気づかないものなんだ。
家族が、元気で笑っていられるときには、絶対に気づかない。

何事か起きたときにはじめて、
あたりまえの、平凡な、何気ない幸せに気づくものなんだ・・・

なんでもないようなことが~♪
って、歌の文句のようだけど、ホントなんだ。

その日暮らしの、極楽トンボ、バカップルは・・・特に(*v.v)。
平穏な暮らしに感謝するでもなく、
あたりまえの日々が崩れたとき・・・

まぁ、そんなこともあったってことで(〃∇〃)

それにしても、今週は長いよなぁ(・ω・)/
まだ、水曜日だなんて、信じらんない(/ω\)

早く土曜日になってよーーー(・ω・)/
あ、魔の休日の人もいたんだっけね、失礼( ̄▽+ ̄*)