ヘルシオ最上位機種、お料理日記3日目!キャンペーン情報のシェアも⭐ | Marin's favorite things⭐大好きなことなんでもやっちゃおう!

Marin's favorite things⭐大好きなことなんでもやっちゃおう!

自分が楽しいこと、なんでも投稿しちゃおうと思っています。お料理、手芸(今はあまりできてないけど…)ゲーム、謎解き、大好きなこといっぱい!自分から絡みに行けない私…。そんな私のブログをそっと読んでくれている人、いいねやコメントくれる人ありがとう⭐


イベントバナー



いつもブログを読んでくれて


ありがとうございます。




本日はヘルシオお料理日記3日目です!!


とはいえ、本日は簡単に

朝ごはんのパンを焼いてみました。


ヘルシオを購入したときに

キャンペーンで、ヘルシオデリという

SHARPの公式食材宅配サービスから

AX-XA20専用の

冷凍のパン生地がもらえたからです爆笑


ミルクパン、レーズンパン、あんぱんの

3種類の生地が12個ずつ、

合計で36個のパン生地が送られてきました!


一次発酵後、凍らせた生地らしく
小さめで驚きましたが
数が多いので、冷凍に収まるサイズで
かえって良かったですあせるあせるあせる

ヘルシオのダウンロードメニューから、
解凍、発酵、焼き上げまで
全て自動でやってくれました爆笑爆笑爆笑

解凍から全て行うので、焼き上がりまで
70分ほどかかりましたが、
早めに起きてスイッチを押して
布団でごろごろして待ちました。



そして、焼き上がりがこちらです!!
キッチンからパンの良い香りが漂って
素敵な朝を迎えられました!!
(せっかくの日曜日だからと、ゴロゴロしていたら二度寝してしまいました笑い泣きすぐに取り出せなかったため、余熱で焼きすぎてしまったかもしれません笑い泣き)

本格的な焼きたてのパンが
手軽に食べられて幸せラブラブラブ

そして、今回はプレゼントでしたが、
値段に驚きましたびっくり
ミニミルクパン   6個入り×3セット ¥1,580 (税込)
ミニレーズンパン  6個入り×3セット¥1,780 (税込)
ミニあんパン    6個入り×3セット ¥1,780 (税込)
と、1つ100円以下でした。

送料がかかるので、
プレゼントのパン生地がなくなったら
他の食材と一緒に頼んでみようかなぁと
思っています。

ただ、まだ30個以上あるので
もうしばらくあとになりそうですが…。



このキャンペーン、調べたのですが、
ネットでは出てこず…。

もしかしたらもう終わって
いるかもしれませんえーんえーんえーん


COCORO HOMEアプリのタイムラインから
見つけました。
こちらのキャンペーンですびっくりマーク

1月31日までのキャンペーンらしいです。
機器登録後応募できましたよびっくりマーク


私は年末に購入して、年末に応募しました。

ヘルシオ(AX-XA20)購入した方は
COCORO  HOMEアプリから機器登録後
お知らせがあったので、
チェックしてみてくださいねびっくりマーク


今回はちょっと簡単でちょっと贅沢な
朝ごはんのお話でしたウインク



最後に私の楽天ROOMのご紹介です。
購入したもので、おすすめできるもののみ掲載しています。厳選したもののみ掲載しているので、購入品の7割ほどしかご紹介できていません。また、人によっては使い勝手が悪いかも…と思うような部分は商品のコメントに必ず一言添えています!良ければ覗いてみてくださいね!


イベントバナー