ぽろぽろとれる杏ジェル | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







株式会社フレージュ

様より提供いただきました


ぽろぽろとれる杏ジェル


気になる部分につけてやさしくこするだけで、たまった古い角質をポロポロしてくれる自然派ピーリングジェルの『ぽろぽろとれる杏ジェル』。肌表面の不要な角質をとり除き、いつも生まれたてのピチピチ肌へ!






スキンケアしてるのに肌がカサつく、

毛穴の黒ずみ、開き、

首元のプツプツ、

化粧のり、お肌のくすみ、、

など気になる方にオススメなピーリングジェルです!

自然派なのに、しっかりケアできるヒミツは

お肌のタンパク質に反応してポロポロ固まる
ジェル!

お顔だけでなく全身使えるから、

気になるところをどんどんケアできます。

わたしは顔の角質と、首元のポツポツ、

かかとのガサガサが特に気になるのでそこを

中心につかっていきます♪

ジェルは、かなりゆるめテクスチャで

トローっと流れていくのでお風呂で使うのが
ベスト!

粘り気を強くするとピーリング力が落ちてしまい、このテクスチャだそうです。

無色透明キレイなジェル。

甘酸っぱいフルーティな香りも良き。

水分を拭き取り、

お肌にのばしてくるくるすると、

面白いくらいポロポロしてきます、

その後しっかり洗い流して完了。

基本的には週に2、3回くらいの使用が
良いみたい。

とてもスッキリする使用感なのに、

お肌がカピカピすることもなく、仕上がり

とってもいい感じ!

これで首元のポツポツ撃退できるかな⁈

楽しみに使い続けたいと思います。

  提供:フレージュふれあい広場
ブツブツ毛穴、くすみ、ポツポツ、黒ずみ、ガサガサ……化粧ノリのいい、パッと明るく透き通る柔白肌へ*


株式会社フレージュ