serena | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







コエタスのモニターキャンペーンでもらった 

serenaについてのレビューです。


serena


もっと自分が好きになる

女性の悩みに寄り添うサプリ









華やかなバラのパッケージが目を引く

女性のためのサプリserena。

パッケージのイメージ通り、

 ROSECRYSTA(バラ花びらエキス)が配合されています。

女性の毎日をサポートするのはもちろん、女性の「美」にも貢献できるサプリメントです。

管理栄養士監修のもと、高品質な成分にこだわって開発しています!

厳選された、女性に嬉しい成分が盛りだくさんです。

鉄、葉酸、チェストベリー、ザクロ果実

、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB1,2,12

、亜麻仁油、月見草油

どれも聞いたことのある、女性にとっては

不可欠な成分!

つるつるとしたソフトカプセルで、

1日2粒を摂取します。

つるんと飲める大きさでとても飲みやすく

匂いもありません。

可愛いパッケージだから持ち運びにもピッタリ。


女性の体調のいい日って、一か月に

1週間もないんですよね。ほんとに良く分かります!だいたい何かしらの不調に振り回されています。

女性特有の悩みは人により様々で

色々あるので、

そんな女性の美と健康に寄り添いたい、

悩みを軽減したいという思いで
つくられています。

これで少しでも軽減できたらうれしい。

開発者様のあたたかい思いが伝わってくる、

素敵なサプリメントです。

こちら


美容品、日用品、食品など色々あります
モニターサイトコエタスは
こちら



#コエタス #PR

#セリーナサプリ #PMS #生理痛 #ゆらぎケア #女性ホルモン #貧血対策  #ファムテック #PMSサプリメント


@reze_co.ltd