リケンのノンオイル 野菜をモリモリ食べられる リンゴ酢仕立てのさっぱりごま | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪

#プロモーション

#理研ビタミンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp102ndlive #サンプル百貨店

#野菜をモリモリ食べられる





サンプル百貨店さまのRSP 102nd Live参加させていただきました✨ 


リケンのノンオイル 野菜をモリモリ食べられる 

リンゴ酢仕立てのさっぱりごま


まろやかなごまに爽やかなリンゴ酢を合わせ、さっぱりとした味で野菜をモリモリと食べることができるノンオイルドレッシングです。







リケンのノンオイルシリーズ♪
さっぱりとリンゴ酢仕立てのごまドレで
とにかくさっぱりしてるのに
しっかりとした味わい。

酸っぱいのが苦手な主人もこれは
気に入ってくれてました。
まろやか&さわやかでとっても美味しい
野菜をもりもり食べられる
ドレッシングでした。