ナチュラルソープ デイフィニッシュa | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







フェヴリナ

ナチュラルソープ デイフィニッシュa


夜、汚れや古い角質をすっきり落とす洗顔石けん

一日の終わりは、お肌についた汚れをすっきり落とすことが大切です。 吸着力に優れたゼオライト(鉱物)・マリンシルト(海泥)・炭が毛穴奥の汚れまでしっかり吸着。 キメの細かいマシュマロのようなもちもち泡が、毛穴の黒ずみまですっきりオフ。 こだわりの無添加※石けんです。





フェヴリナのこだわり石鹸。
パッケージや本体には高級感を感じます。
濃いグレーの石鹸は香りは無く、
香料や着色料などなどがフリー

泡立ちがとても早くてサクッともちもちの
泡が完成します。
とても濃厚です。
もちもちマシュマロ泡で優しく洗顔したら
すっきりさっぱりと一日の汚れが落ちて
気持ちも落ち着きます。

シリーズ累計154万個突破の超人気商品です。

洗い上がりはとてもスッキリするけど
しっとりもします。
一日の締めくくりにふさわしいとても
良い洗顔石鹸だと思います!