プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪

#PR #花王





#PR #花王


プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー

商品名:ブライトチャージ パウダー


<特徴>
ぱっと明るく、素肌がきれいになったかのような仕上がりに!
1)ひと塗りで、ぴたぴた密着!なめらか粉ファンデ。
粉っぽさ・ムラづきを抑えた、なめらかで明るい均一膜がひと塗りで密着(ぴたぴた密着感)◎
なめらかな仕上がりを叶えます。

2)脱・厚塗りカバーファンデ!
素肌感を残しながらしっかり毛穴・色むらをカバーします。
パウダーを配合しているから、カバーしても厚塗りに見えない。

3)メイクしたてのキレイが続く。
10時間化粧持ちデータ取得済み※1・キレイな仕上がりが続きます。
※1花王調べ。効果には個人差があります。
皮脂による不快なテカリやとれ・ヨレに強く、朝のきれいな仕上がりが夕方まで続きます。






ブライトチャージパウダーを使用しました

オークル03使用

大人かわいい落ち着いたピンクのパッケージがめっちゃめちゃ可愛いです!

しっかりとしたコンパクトケースで

私的にいいなと思ったのはパウダーを保護する

透明フィルムがケースにくっついていること。

この透明フィルム、メイクの度にとるのも面倒だし取るとたびたび

行方不明になってしまうんですよね。。

こちらは、ペロっとめくって使えるから手間や紛失の心配がありません。

パフも柔らかで使いやすい。

パウダーファンデ、大好きなんだけど、

私の肌質的にヨレやすいのと、なんか厚塗り感でてしまうのが気になってました。

ブライトチャージ パウダーなら、

お粉がふんわりとしていて柔らかな感触。

パウダー配合だから厚塗りになりにくいです!

しかしながら粉っぽさも感じず

なめらかなつけ心地でかなり絶妙です。

すごく仕上がりいい感じでかなり気に入りました。


#ブライトチャージパウダー #プリマヴィスタ #パウダーファンデ #ベースメイク #ファンデーション