今話題の黒ずみケアクリーム!BnD アンダーアームクリーム | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪

#PR


BnD様より提供いただきました


BnD アンダーアームクリーム


前回のQoo10メガ割で1日1000個以上売り上げ、Qoo10ボディケアランキングでも1位を獲得!今バズってるクリーム!色素の沈着クリームvio黒ずみ 黒ずみ改善!







VIOやデリケートゾーン、全身の黒ずみに関する悩み。。

全身の黒ずみ、そういえばあちこち気になります。 肘、膝はもちろん、脇黒ずみ、

人には相談しにくいデリケートゾーンの黒ずみなど。

アンダーアームクリームは、全身の黒ずみのお悩みにこたえてくれる!

そもそも、なぜそうなるのか、黒ずみのメカニズムを調べてみました。


・黒ずみの主な原因は「摩擦」「乾燥」「圧迫」。日常生活の中の、何気ない行動が黒ずみの原因になっているのです。

締め付けの強い下着は肌を圧迫して摩擦をおこしてしまいます。ブラジャーのワイヤーや、

ショーツの足周りなど!

歩くだけで足に摩擦が起きるから、

特に脚の根本はほんとどうしようもないと思いました。。

黒ずみの正体は、メラニン色素!色素沈着です。知らない人はいないくらい有名な物質。

メラニンはマイナスなイメージを持たれやすいけど、体には必要な色素なんですよねー

これが、皮膚のターンオーバーをする時うまく排出されずに皮膚にたまってしまい、

黒ずみが生まれてしまうわけです。


わたしは特に膝の黒ずみがずーっとずーっと気になっていて、

主な原因が膝立ちだと聞いて、なるべく膝立ちしないように必死に生活してますが、

特に小さな子供がいたら膝立ちしないで生活するのって無理すぎませんか、、

普段の家事でも、床拭きとかしたりしゃがんだりするから全くしないのは無理!

もう、年齢的に生足を出すことはこの先一生ありませんが、綺麗な膝は若見えのポイントのひとつ。綺麗にしたいですよね。

あとはショーツの締め付けで脚の根本の黒ずみも本当に気になって。


今回そんな中でアンダーアームクリームをお試しできる事になりとても嬉しいです!

パッケージデザインもシンプル可愛くて良いしたっぷり入ってる。

クリームは白くてもったりとしてます。

香りは、お薬というかメンソールのような

清涼感のある香りです。
わたしはとっても好みです!

こちらを体の黒ずみの気になるところにぬりぬり。スルスルと肌なじみも良くていやなベタつきもなくて、しっとりとします。

使用感良い!

こちらをお風呂上がりに毎日使用しました。

使用して約3週間ほど。

お肌の変化は、保湿されてツルツルとしてきたことと、やはりワントーン明るくなった感じがします。

こちらかなり保湿力あります。

特に膝のトーンアップをより感じました。

膝下が、乾燥しやすくてカサカサしていたのが

ツルツルしっとりしてます。

これは良いかも。。量の減り具合もゆるやか

なので長持ちしそう。コスパ面でも良さそうですね。


Qoo10ボディケアランキングで一位獲得の実力! 口コミもとっても良いです!

雑誌、SNSでも多数取り上げられていて話題沸騰中。

アンダーアームクリームを選択すべき

7つの理由は、

透明肌のための自然由来成分

ナイアシンアミド配合

自然植物成分の保湿ケア

一年中つかえる万能クリーム

多様な使い方!ビキニライン、ワキ、腕、お尻など全身使用可能!

そしてしっかり研究をされて安全な製造!

植物から抽出したお肌にやさしい成分たっぷり配合されててナイアシンアミドも。

とてもこだわりぬいてつくられてる逸品です。

自然植物由来の保湿ケア成分は、

ひまわりの種オイル、はっ花のオイル、

カモミール花エキス、ローズマリー、シロヤナギ殻エキス。

透明肌のための自然由来エキスは

甘草根抽出物(肌の変色減少、トーンダウン抑制)

緑茶の葉エキス(カテキン 茶葉エキスがメラニン色素の生成を抑制)

ツボクサ(トーンダウン緩和)

黃芩の根(きれいな肌に)

どれも、おなじみ植物成分ですね!

それから、ナイアシンアミド!ナイアシンアミドは美容に不可欠な成分です。

ナイアシンマイドとは、 水溶性ビタミンB3の 一種類でお肌をリラックスさせ、

透明感あふれるクリアな肌へと導きます。

肌質改善、肌トーン改善、皮脂調節、肌バリア強化。そして、年中使えるポイント多数!

なんだかんだ、シーズン通して肌悩みって変化しつつ年中悩むんですよねー

春は紫外線、花粉!黄砂にPM2.5などなど

あったかくなり変化の多い春には
お肌にやすらぎを。

夏はとにかく強力な紫外線と汗!

保湿ケアしていたわって。

秋はお肌が夏バテしてる!乾燥もはじまって、

保湿必須。

冬は寒さと乾燥なのでより一層保湿ケアを。

ということで年中保湿必須です。

アンダーアームクリームは、使用感がいいし

保湿力も高くて年中使いやすいかと思います!

腋黒ずみ、デリケートゾーンケア、黒ずみケアしたい方、

これはオススメ黒ずみケアクリームです。


AmazonやQoo10で購入できます。

メガ割などお得なチャンス狙ってゲットしましょう!



ヒップクリームも一緒に使ってます!オススメです!


#BnD

#ビーエヌディー

#アンダーアームクリーム

#デリケートゾーンの黒ずみ

#デリケートゾーンケア

#デリケートゾーンクリーム

#黒ずみケア