SKYLEAF MCTオイル | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪

株式会社ユーラス様より提供いただきました。

SKYLEAF MCTオイル

商品説明

天然由来

ココナッツ由来MCTの食用油

無色透明無味無臭








スリムなボトルデザインでおしゃれなオイル。

1日2、3回 1回小さじ1から大さじ1くらいを

摂取します!


加熱しないで、コーヒー、サラダ、スムージー、

味噌汁、、普段のお食事にちょっとプラス!

私はまずは甘夏で作ったスムージーにいれてみました。オイルは透明でサラサラ。

ほんとに無味無臭です。 


小さじ1を入れて良く混ぜて飲みました!

味も匂いも全く変わらないのでとても飲みやすいし、これならどんな飲み物にもお料理にも良さそう。MCTオイルってなんだか高級そう、、って

思ったけど、お値段とってもリーズナブルでした!


特に今日から始まる楽天スーパーセールで購入するのがお得ー!


販売期間 2024.3.4 20時〜3.11 1.59 


・楽天市場”ソラノハマーケット” 又は 全国の”ロピア”店舗にて購入ができるみたいです。

#PR #スカイリーフ #mctオイル #ダイエット
#楽天スーパーセール #楽天市場 #ソラノハマーケット #ロピア #ユーラス 
#100パーセント天然由来 #skyleaf #ココナッツ #中鎖脂肪酸 #健康 #健康食
#健康飲食 #健康オタク #健康的な食事 #ダイエット食事 #ダイエットご飯 #ダイエット食品 #食事改善