博多あご入りふりだし55袋入 | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







コエタスのモニターキャンペーンでもらった 博多あご入りふりだし55袋入についてのレビューです。


博多あご入りふりだし55袋入


こだわりの国産だし素材を和光オリジナルの黄金比でブレンド!

どんなお料理も手軽にプロの味に⁉️











お料理に欠かせない、お出汁!

だしでお料理の味が決まるほど重要ですよね。

料理が苦手な私にとっておだしは必需品。

博多あご入りふりだしは、どんなお料理もプロの味にしてくれる頼もしい味方。

国産厳選6素材使用で絶妙な仕上がりに。

使い方も色々。煮出してだしをとるのはもちろん、パックを破ってふりかけても、

お湯を注いで簡単だしスープにも。

とにかく色々なお料理に使えるのですが

まずは煮出して作ってみました。

メカジキのスープ

⭐︎レシピ⭐︎

材料

博多あご入りふりだし2パック

メカジキ(お好みのお魚で◎)

野菜(お好みでなんでも)

ネギ

塩少々

①約800mの水を沸かしてふりだしを2袋いれて煮出す

②パックを取り出してお魚、野菜を入れてアクをとりながら煮込む。最後にネギ入れる

③塩少々入れて味を整えて完成


味付けは、おだしとお塩だけなのに、

なにこれ本格的で美味しすぎる。。

めちゃくちゃお上品で料亭で
出てきそうな一品。

ちなみにレシピは主人が考案し作成

わたしは助手しました(ほぼ見てるだけ)

どんなお魚でもいいけど、メカジキがおすすめです。プリプリとお肉のような歯応えがあり

子供も好きで良く食べてくれる!

味の和光は、他にも魅力的なおだしラインナップが揃ってるので、お好みで選べます。

他のお料理にもじゃんじゃん使いたい。

この旨味は日本の贅沢✨✨
こちら


美容品、食品、日用品など色々なモニターがたくさんあります♡
コエタスは
こちら


#コエタス #PR
#ajinowakou #博多あご入りふりだし #おうちごはん
@ajinowakou