ヘアドルチェ シルキータッチミルク | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







ヘアドルチェ

シルキータッチミルク


傷んだ髪を補修する事だけ考えたプレミアムヘアミルク。

髪を内部から集中補修し、うねりを抑え、なめらかで艶、手触りの良い髪へ誘います。

使い方お風呂上がりタオルドライ後に、お出かけ前のスタイリング剤としても使用できます。







まるでシルクのようなするんとした指通りに。

濃厚だけどちゅるんとしたミルクで、

髪によく馴染みます。

フローラルムスクの香りはとてもいい香りながら少し控えめなので、誰でも使いやすそう!

タオルドライした髪に、ロングなので

私は3、4プッシュくらいを

使います。ドライヤーで8割くらい乾かしたら

オイルで仕上げます。

仕上がり、髪が柔らかくなり指通りするん!

サラサラまとまる。。これはとても

手ごたえを感じました。

お値段もリーズナブルにうえにたっぷり入っていてコスパの面でも最高かと。

成分もシルクPPTをはじめ豪華!

まさにプレミアムな使い心地です。

私はAmazonで購入しました。

オススメです。



#PR #ヘアドルチェ