万能洗浄剤 ハキュート | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







コエタスのモニターキャンペーンでもらった 

万能洗浄剤 ハキュートについてのレビューです。



万能洗浄剤 ハキュート


あなたの毎日を応援する洗浄剤のハキュート。

もっと家事を楽ちんに、もっと家をキレイにしませんか?

除菌、抗ウイルス、消臭、洗浄。

なんにでも使える高機能洗浄剤。












家中まるごとコレ一本でお掃除!

万能ハキュートで綺麗にしちゃおう♪

こちらは濃縮タイプ。 
希釈用スプレーボトルと原液セット。
使い方は簡単。

ボトルの目盛りにあわせて
水道水で薄めるだけ。

10プッシュなら、目盛り10のとこまで

水道水をボトルにそそぎます!

5プッシュなら目盛り5まで。

ボトルのデザインがとってもオシャレで、

涼しげなブルーも素敵。

トイレや台所に置いてもいい感じです。


原液は、ほんと水のようでとろみとかも一切ありません。そして香りもないです。

除菌はもちろん、洗浄、消臭、
防臭、抗ウイルス!

安心安全につかえるから、子供のおもちゃや

ペット用品にも!

トイレの除菌消臭メインに使ってますが、

洗剤が使いにくいレンジ内の掃除にもピッタリでした!油汚れにも強い!

こんなにサラサラお水のようなのに、

しっかり洗浄力があってすごく綺麗になるんです。 でも手荒れの心配もありません。

万能すぎる強くて優しいハキュート
、家に一本あったら便利です。希釈してたっぷり使えるからコスパも良さそう!

ハキュートは
こちら


美容品、食品、日用品など色々なモニターがたくさんあります♡
コエタスは
こちら


#コエタス #PR

#ヴィドル #vidr #殺菌洗剤 #除菌洗浄剤 #インフルエンザ除菌 #ノロウイルス除菌 #掃除 #大掃除

@vidr_inc