ファミマの店員さんに勧められて | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







今日はファミマへ


プライチのお菓子を買いに行ったのですが


そこで店員さんに勧められて買ってきました。



あんをはさんだでにっしゅめろんぱん​


なんかもう、素敵なものが一度に味わえて、
カロリーも殺人的🤪



東海、北陸限定だそう

中身は、
バター入りつぶあんをサンドした
デニッシュメロンパンです。

外はサクッとビスケットで、
デニッシュ生地になっていて
中にはバター入りつぶあんという
最高のものが入ってます爆笑
さすがに1人で食べるにはあれなので、
家族みんなで分けて食べました〜

トーストして食べても美味しかった!

発売期間も限定なのかな?
美味しかったので、おすすめしときます✨✨