HIX Scalp Shampoo ヒックス スカルプシャンプー | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







コエタスのモニターキャンペーンでもらった

HIX Scalp Shampoo ヒックス スカルプシャンプー についてのレビューです。


髪や頭皮に優しい弱酸性アミノ酸

五万人の頭皮データからアプリ開発会社が本気で作った浸透スカルプシャンプー!













今注目されてるヒックスの新しいヘアケア。

メディアにもたくさん取り上げられています。

ヘアケアしている60%の男性が、頭皮の悩みを抱えているそう。

やはり、抜け毛などで将来の髪の毛への不安、

髪のボリュームがない、頭皮のべたつき、、


ヒックスは、五万人の男性の頭皮データ
を分析!
本気でマジのスカルプシャンプー!


男性向けなので、今回は主人に試してもらいました!もちろん私も使いますよ〜

使い方は、

シャンプーする前にまずはブラッシング、

そしてぬるめのお湯でしっかりと汚れを落とします。これはもうシャンプーの基本中の基本ですね。

そして1回目のシャンプー!1、2プッシュ出します。一度に出てくる量は少なめです。

手で泡立ててから髪へ。髪表面の汚れを落とすようにサッと。

2度目のシャンプーはしっかりと。

指の腹を使って優しく! その後2、3分ほど

置いてから流します。すすぎはかなりしっかり目に! 

頭皮はスッキリだけど、ちゃんと髪もサラサラになるのすごい。

香りも爽やかで、男性向けという感じはしないけど、甘さが無くて性別関係なく好まれそうな香り!

主人の感想は、

頭皮がすごくスッキリとしてベタつきが軽減した! そして髪の毛も自然なボリュームが出るながらもパサパサしなくて絶妙との事。

成分も弱酸性でアミノ酸なのが良いし、

とっても使用感のいいスカルプシャンプーです。
こちら


美容品、食品、日用品など色々なモニターがたくさんあります♡
コエタスは
こちら


#コエタス #PR
#HIXScalpShampoo  #ヒックススカルプシャンプー #ノンシリコンシャンプー #アミノ酸シャンプー #敏感肌