チョコラBBセーラームーン、まだまだ当たってた‼️ | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪







チョコラBBのセーラームーンキャンペーン


​なんと、時差で当選ラインがきていた模様



他の携帯チェックしたら☑️
ジュピターポーチが4つー笑い泣き


自分のは、マーズとジュピター2つ当選なので
合計6つ、しかも5つはジュピター笑い泣き

ジュピターは、チョコラBBゴールドリッチで応募なのよね
1番お高いやつ。500円オーバーの。
だからあまり買う人が少なかったかな?
というのと、アプリくじでゴールドリッチが
沢山当たってそれで応募できたところ、
なんかが勝因かな?

お安いスパークリングも何個か買ったけど、
こちらは全滅💦
ちびムーンのでした🌙

沢山嬉しい☺️
セーラームーンファンのお友達にもあげようと思います✨✨