plus eauプリュスオー メロウシャンプー/メロウトリートメント | 心愛のブログ

心愛のブログ

ポイ活♡懸賞♡コスメ
アラサー6歳小1男の子の母です。
アニメ 漫画を見るのが楽しみなオタク
仲良くしてくださったら嬉しいです♪

#PR #pluseau





リップス様当選

plus eau様からいただきました。


plus eau プリュスオー 

メロウシャンプー/メロウトリートメント

LIPSベスコス受賞♡SNSで話題のシャントリ!!

シルク×カシミヤケラチンを補修成分として配合、とろける質感&サラふわ

こだわりぬいた洗浄成分でキシまない洗い心地と指通り。







シャンプーは水のようなサラサラテクスチャー。

こんなにサラサラなテクスチャーのシャンプーは

今まで使ったことがなくてビックリ!

泡立ち抜群です。 

トリートメントはシャンプーとは真逆でかためのしっかりしたテクスチャー。

このコンボがなかなか良いみたいでトリートメントすると、するんと指通りの良いなめらかな髪に。

ホワイトフローラル&ペアーの香りが

甘すぎず、キツすぎないのに翌日も
ふんわりと
良い感じで◎

そして、シャンプーはどれも同じだといつも言ってる主人が珍しく気に入って、

香りも良いし仕上がりもサラっと絡まらず

すごく良いと、毎日愛用しています。

主人は髪がかなり天パで
猫っ毛くるくるなので

シャンプー選びが難しいんですよね。

本当に仕上がりはサラふわ〜で

私もすごく好みです。

シルク×カシミヤケラチンの補修効果すごい✨✨

さすが話題のシャントリです。

#PR #pluseau