日本人会の恒例・・・チャリティードロー
毎年楽しみながらチャリティーが出来るので購入してます。
でも、全然当たらないんだけどね(笑)
今年は「もし現金が当たったらGOLFセット新調していいよ」って言ったら
夫が「もっと沢山買えばよかった」だそうです。
結果・・・・。
今年も全部はずれ~。
中には「うちは毎年何かしら当たるよ」って人もいるそうで。
あれ??あれれ????
我が家は毎年チャリティーのみです(^▽^;)
下心がいけないかな(笑)
夫には「なんと・・・今年は・・・!」ってメールしたら
「フルセットが買えそうでなによりです」って茶化したメールが![]()
ちぇっ・・・どーせ毎年はずれてるよヽ(;´ω`)ノ