チャリティー | marinがゆく!

marinがゆく!

食べ歩き大好き!賑やかなコト・モノ。大好き!
育児や日常を綴っています。
いつまでも楽しみや生きがいを見つけてキラキラ☆していたいな~。と妄想中!?

日本人会の恒例・・・チャリティードロー


毎年楽しみながらチャリティーが出来るので購入してます。


でも、全然当たらないんだけどね(笑)


今年は「もし現金が当たったらGOLFセット新調していいよ」って言ったら


夫が「もっと沢山買えばよかった」だそうです。





結果・・・・。


今年も全部はずれ~。


中には「うちは毎年何かしら当たるよ」って人もいるそうで。


あれ??あれれ????


我が家は毎年チャリティーのみです(^▽^;)


下心がいけないかな(笑)





夫には「なんと・・・今年は・・・!」ってメールしたら


「フルセットが買えそうでなによりです」って茶化したメールがあせる


ちぇっ・・・どーせ毎年はずれてるよヽ(;´ω`)ノ