チャイニーズニュイヤー中、色々なところで見られるライオンダンス
(獅子舞みたいなものです)
王子の住んでいるコンドにもやってきました。
どうかな~。
大きな音にびっくりするかな~。
ショッピングセンターで見たときは寝起きでビックリして泣いた王子・・![]()
パパは
だったので、ママが抱っこして
なかなかの迫力![]()
![]()
だっ・・・・誰
王子は抱っこで安心したのか、すっごい楽しそうにノリノリでした![]()
このトラさんに握手もしてもらって
ロビーではジュースやお菓子、デリバリーピザなんかも振舞われて・・
セキュリティーの人や、マネージメントオフィスの人、掃除の人など・・・
普段は挨拶程度の人達とちょっとお話したり![]()
でも、私の英語力は恐ろしいほど
なので・・・ろくに理解できてないけど。
きっと、相手は私の言ってること・・もっと通じてないんだろうな![]()
でも、王子がいるからなんとか???(いいのか?そんなんで)