とうとうこの日が来てしまいました・・ | marinがゆく!

marinがゆく!

食べ歩き大好き!賑やかなコト・モノ。大好き!
育児や日常を綴っています。
いつまでも楽しみや生きがいを見つけてキラキラ☆していたいな~。と妄想中!?

はぁ・・とうとうこの日が来てしまいましたガクリ

何かと申しますと・・話せば長いのですがガーン


ウチの主人は趣味に没頭すると周りが見えなくなるタイプですむっ

そして道具オタク・・怒

なので、我が家には主人のGOLF道具が転がっていて、

何本あれば気が済むの?なぜ?

シャフトを交換してみたり、グリップ交換してみたり・・

引越しの時は用済みらしきシャフトだけが山のように隠して?ありましたあせる

なので、結婚した今は独身時代と違うのだから、

趣味はほどほどにして欲しいもの・・おねがい



そしてGOLFのほかに、もうひとつ(他にもあるけど)・・

GOLFと違って、私が一緒にやる気にはなれない主人の趣味・・

それは「バス釣りうお座!!

ブラックバスを釣るアレですよ。

聞こえはいいんだけど。

(現に反町隆史とか江口洋介とかが釣ってる姿はステキドキドキ

これがまた大好きでして、日本にいる頃は休みになるとGOLFか釣り。

私はどうなるの????は?

って感じで、釣り竿を全部捨ててやろうかと思うことも本気!!DASH!


だって、聞いて~~悔し泣きあせる

ウチには釣り竿も何十本もあせる

馬鹿デカイクーラーボックス?みたいな中に隠されたお高いであろう・・リール?の数々

何百個もあるルアー汗

(しかも時折出しては眺める目→うお座

独身時代にはヨット(って言ってもバス釣り用?のアルミボートねガーン)まで大枚叩いて買って出費

それを停める場所を借りて・・家を決めるにも


パンだ「釣り場やGOLFに行くのに出来るだけ不便のない場所ビックリマーク

パン子「狭くても絶対に都会ビックリマーク光化学スモックがむんむんでもOKとにかく都会!!

(私は都会っ子。主人は田舎育ち)

という私と衝突しまくり・・・(´-ω-`;)


嗚呼・・・思い出しただけで頭イタイあせる

日本に帰ったらあの荷物を置ける部屋に引っ越さないと!?

私としてはとりあえず、コチラに来れば釣り場なんてないし・・と

つかの間の安心感グッド!

数本の釣り竿と道具は持ってきているものの、安心してましたビックリマーク


そ・れ・が(´;ω;`)

探してきましたよ~。うちの釣りキチは。

釣れそうなポイントをガーン


Bedok Reservoirコレ




ここはアスレチックコースなんかもあるらしく、

偶然、マンゴスチンクラブ(在星者向けのフリーペーパー)にも載っていました。

アスレチックコースは楽しそうだったけど目


この日は何も用意していかなかったので、釣りは出来ませんでしたが

(っていうか、釣ってる人なんて一人もいないの笑

帰宅してからせっせあせるとネットで調べてた主人。

パンだ「やっぱりあそこなら釣りができそうだドキドキ」と目キラキラキラキラ


行くなら一人で行ってこーーーいビックリマークとは言わないけど(置いてけぼりにされるの嫌だし)

ほどほどに頼みますよ・・・・


・・・っていうか、絶対あんな場所で釣れないよ(* ̄m ̄)プッ