今回見て欲しいのはなんですか?


健康とお金と人間関係です。

家族も含めての。


わかりました。

まず耳って言うワードが出ていて、そこにつながっているのが口なんですね。

口と言うのは、言葉を発する部分なので、そこに気をつけなさいと言われているのですが。

耳鳴りをする事は無いですか?


します。


あと喘息もないですか?


あります。


そこから脳と言うのも見えておりますので

脳に関しては病院にいかれてください。

沖縄でカミダーリと言うものがありますよね?

その1種で耳が聞こえなくなる、言葉を発することができないと言うのも見えております。

霊力を使った仕事をすることが使命ですので、脳に映し出して、言葉として発してみてください。

耳を使うことをしないでください。

今はお金に関しても足のわらじで大丈夫です。少しずつ使命に寄せていってください。

人間関係は、人間としてと言うのと、ハイヤーセルフというのがアンバランスなんですね。

子育てと霊的なことと言う真逆なことをするのはとても大変かと思います。

ご自分のペースをつかんでゆっくりやられてみてください。

その時に、オーラ、カラー、心理、人の中まであなたを見れます。

感情とか過去とか未来も見れるかな?

占いと心理を掛け合わせたものを作り上げてください。

そして、自分を癒していく行動をしてください。

天地を行き過ぎてるから、健康に来ることがありますので、行き過ぎず、耳に入ってくる言葉は、無視して、脳に映し出してそれを言葉にしてくださいね。