息子が離婚して、元嫁さんが子供を連れて行ってるので、なかなか孫に会えないんです。

それは話し合って、やっぱりお母さんが必要ではないかと言うところで、月1の会う時間というのを作ってもらってるんですが、それも元お嫁さんは守ってくれないんです。


元嫁さんは隠したり嘘をついたりしているみたいで、なかなかスムーズに会うっていうことができないみたいなんですね。

お孫さんは3人ですか?


男男女です。

この女の子は離婚した後に生まれたので、私のことを多分わからないと思うんですよ。


なるほどですね。


あのね、元お嫁さんの話になるんですが、月1スムーズに会えるようにって言う話なんですけど、もっと深く話すと親権を息子さんに移したほうがいいと思うんです。

ただ、現実的に息子さんが親権を持つことが法律上勝ち取ることが難しいんですよね。

元お嫁さんはADHDじゃないかなぁ?

ADHDが悪いのではなくて

生活が成り立ってなくて、子供にDVをしたり、自分勝手にイライラしたりして、子供に食事を与えてなかったりしている可能性があるんですね。


それはわかります。

最近、孫に会うととても痩せているんです。


確かに子供にはお母さんが必要って言う考えは間違いではないと思いますが、お子様の健康というものが保てないのであれば、それは生きている上で良くないのではないかと思います。

元奥さんは今は彼氏とかはいらっしゃらないようで、子供と自分と4人で暮らしてるみたいなんですね。

息子さんが持つ事は難しいですか?


息子は新しいお嫁さんがいるんです。

2回目の結婚するんです。


あ、そうなんですね。

では、息子さんの奥様との話し合いも必要になってくるでしょうね。

法律的に勝つ必要があるので、色々と証拠や探偵さんや弁護士さんに相談する必要があると思います。

新しい奥さんの間にも、男の子が2人生まれるので、、、


そうなんですよ。今1人男の子がお腹の中にいるんです。


そうでしたか!


子供たちに会ったときに、絵とか言葉とか体を見て、その子の生活が見えてきます。そこから証拠を見つけて行ってください。

時間はかかるんですが、今年の6月からスタートするならば、来年の4月には勝ちます。

そしてですね、ちょっと言いにくいのですが、女の子がとっても強く見えるんです。

これは3番目の女の子だと思いますが、死んでしまうことが見えてるんです。

これは病気なのか殺人なのかどっちかなのですが、見えているので、やはり親権を考えた方が良いかと思います。


そうですね。

実は、何年か前にユタに相談したことがあるんですが、同じようなこと言われました。ほんとにすごいですね。