優華の鑑定は、根源を見つけて

それをお客様が受け入れて、本当の幸せを掴むこと。だから、人生を変える鑑定といいます。


逆三角を描くように

問題定義を掘っていきます。

広い部分、上部の部分には

仕事とか、健康とか恋愛とか、人間関係とか性格とかそういったものが問題としてあります。

いわゆる悩みと言うものですね。

そこには1つだけではないのです。

仕事とセットで、健康

恋愛とセットで結婚といったようにセットで悩みと言うのはあります。

仕事と健康と恋愛を見てくださいと言う人間がおられます。

昔の優華もそんな感じで占いに行っていました。

その時に、仕事と健康はセットです。だから当たります。

恋愛と人間関係と性格と言うのはセットです。だから当たります。

仕事と健康は当たるけど、恋愛は当たらなかったと言う現象はそこから起きます。

その問題定義、悩みと言うものの、上には、心、魂、健康があります。健康というか、肉体ですね。

肉体があって、心があって、魂があって

いわゆる占いに行くときに、皆さんが言われる

仕事の相談、健康の相談、恋愛の相談、人間関係の相談、性格の問題。などですね。

ここを下に掘り下げていくことを言うかはやっております。

最終的には、根源と言うものにたどり着きます。

地球の真ん中があるように

人間の根源と言うものも存在しているんです。

そこには、あらゆる本当の生まれてきた意味、やるべきこと、幸せとは、愛とは、人間とはと言うものが一人一人違うんですが、存在しているんです。

そこに本音とか、本心とか魂の声といったものが存在しています。

根源にたどり着くために様々なブロックがあります。

そのブロックがあるために、引き寄せの法則と言うものが違う意味で叶ってしまいます。

無意識に考えているものを思っていることを引き寄てしまうものです。

占いで当たっているではなく

本当に変わると言う瞬間があります。

言われたことが当たっているなぁ。で、終わったりここを外れてるなぁで終わったりしている方がいるんですよね。

根源にたどり着くと当てはまると言う現象が起きます。

今は外れていると感じていると言う違和感に気づくことができます。


人間はとても面白い生物でですね?

当たっている、外れていると、簡単に2つの選択肢に分かれると思います。

その時に、あなたは稼げる人ですよとか結婚できる人ですよとか海外に住める人ですよとか良い言葉良い未来が見えたとします。


そうすると、、、

人間は今から考えて当たっているではなく

そんなはずは無い

私はそんなふうになる事は無い

夢みたいな話だ

外れていると思う方がいるんです。


そして、占い師を責める方もいらっしゃる。

見えてない、外れている、そんなはずは無いだと言う方がいる。


そうした時に、占い師も霊能者も、1人の人間であるから、自信がない時もあるし、人間としての学びがある時もある。

そんなふうに責められたら怖くなってしまう人もいる。

逃げ出す人もいる。

怒る人もいるかもしれない。

それは、自信がないから。

私、見えてないのかもしれない。私は占い師として、霊能者として自信がなくなったその場でそうなるのです。


でもよく考えてください。

今よりも豊かな未来が見えてらっしゃるんです。

なぜ、自分の人生を受け入れないのでしょう?


未来はあなたの願い叶ってるよ。

海外に住んでるよ。

今よりももっとお金稼いでるよ。


なぜ、自分の人生を受け入れなくて

目の前にいる占い師を責めるんでしょう?


それだから、いくつになっても、今の人生を抜けれないのではないでしょうか?


私たち霊能者が主役だったら

どんな未来でも当てます。

お客様が喜ぼうが悲しもうが当てます。

それが自分の能力を発揮できる瞬間だから。


お客様が主役だったら

自分の人生を見るべきではないでしょうか?

占い師の実力も確かにある。

実力、コミュニケーション力、人間性、人間力、受け入れ力、分析力、いろんな力が必要です。

お客様が主役だったら、自分の人生を受け入れることから始めるべきではないでしょうか?

良いことを言われたら喜ぶ

悪いことを言われたらショックを受ける

良いことを言われても、当たっていなければ外れと言う

悪いことを言われても当たっていたら、すごいと思いリピートする。


そんなに人生は変わりますか?


ちゃんと自分の人生を見ると言うことがどれだけ大事か皆さんを知らないだけです。

といいますか教えてもらえてないだけです。


人生をどういう風に自分を動かしていくかは、正直優華には関係がない。

優華は出会ったお客様のために全力で鑑定をするだけです。

自分ができる能力を使って。それだけなんです。


だけど、説明が不十分だとか

現状だけお伝えしているだとか

理論を知らない、原理を知らない、法則を知らないと言うだけで、人間の人生は止まってしまうのです。