もう14年この世界にいると、色々とわかることがあるんだけれども。


占いって当たってすごいってなることがありますよね?


そして、当たるとかをキャッチフレーズにする占い師さんもいたりする位必要な言葉だったりするんですね!


この世には言葉と言うものがあり、一人一人ヒットする言葉というものが違います。


それで人は出会うのかもしれない。


世の中の世間一般の方は、霊能者と言う仕事を特別扱いしている方もいれば、神様扱いしてる人もいれば、全ては見えているといったようなイメージを持っている方もいらっしゃいますが


正直、普通の人間です。


見えるとかわかるとかありません。


見えていることとか

わかっていることとかは

対象者がいてその方が見えていますね?わかっていますね!と言った時点で、現実になるだけ。


私自身は、こんな風に見えるけど、そうじゃないかなぁと思ってるだけです。


それが大体当たっていると言うだけです。


そして、すべてを当てれるわけがない。

全てを当てるような人は、この世には1人もいません。生まれてくる必要もありません。

学びもありません。

それこそ、生まれてくる意味がないと言うやつです。


当たると凄いと言う限度があって

例えば、子供の数とか、ペットの種類とか、ご先祖様の写真とか、仕事を辞める時期とか、次してる仕事とか、恋人ができる時期とかそういったものを当ててきましたがすごいと言われます。


だけど、名前とか住所とか電話番号とかクレジットカードの番号とか通帳の番号とかそういったものを当ててしまったらどうですか?


私は怖いです。


多分、通報します。笑笑


そう、当たる‼️すごい‼️て限度があるんです。


それから、例えば、私だったら

不妊のご相談だったりするときに

セックスの状態とかを見るんですね?

ちょっとディープな話をする時もあります。

それはちゃんと説明してご理解いただいて見させていただいております。


でもですよ。

女性の方が多いと思いますが

男性の霊能者さんで

来た瞬間にあぁ今日の下着は赤ね‼️って言われたらどう思いますか?


当たっていても、当たっていなくても

正直気持ち悪くないですか?笑笑

正直怖くないですか?笑笑


もう一度そこに鑑定に行こうと思いますか?


人間は凄いと思う限度、当たってるって楽しめる限度と言うものがあります。

それを超えてしまうと、人は恐怖を抱くものなんです。


優華は霊能者をしておりますが

恐怖を抱くようなことを当ててしまったことも、過去にあったかもしれません。

もしかしたらあったかもしれません。

だから、今、こうやってブログに書いてるのかもしれない。


もう少し霊能者と言う仕事やスピリチュアルと言う世界を身近に感じていただいて、すごいものではないと思ってもらえたらいいなと思います。


お名前や住所や電話番号などを当てると言ったことをした事は無いので、そこら辺はわからないんですけどね。笑笑

でも、もし当ててしまったら通報されるかもしれないから、信頼があるお客様と試してみたいなと思っています。笑笑


いや、ほんとに当てるって通報されるから。