最近、お支払いをする幸せと言うものを知ってしまいました。

お気持ちで渡すお金と言うものは、どれだけ素敵なものかと言うものに気づいてしまいました。


日本にはそういったお気持ちで渡すお金と言うものはあまりなじみは無いかもしれない。


私自身は、今、生きている世界で馴染みがなかったのですが、、、


最近になってお気持ちで渡すお金というものが増えて参りました❤️


それが本当に幸せなんですよ😆


私たちが生きている中で、お値段と言うものが決まっていると言う普通があります。

だからこそ、何も考えずに払っている方もいらっしゃるかもしれないし、何も考えずに高いだの安いだの言ってるかもしれない。


だけど、値札のない商品というものが、世の中に存在しています。


お気持ちでお金を渡すと言う習慣がある方が、この世には存在しています。


そんな世界に触れたとき

とっても幸せな気持ちになりました。

そして、そんな大人になりたいと思いました。


納得するお金を渡すと言うのは、とても大きな学びになりました。


こんな安くていいの?

そうやって甘えていては、絶対に稼ぐことはできません。


高いから無理

高いから行けない

そうやって甘えていては、絶対に稼ぐことはできません。


私はそう思いました。


いつだって納得の行くお金をお相手に渡すことができる大人になりたいと思いました。

納得のいく取引には金額は存在していません。

高いとか安いとか存在していません。


心がとっても豊かで幸せを感じる空間にいます。

それだけは確実に存在しています。


優華は先にその世界に行こうと思います。