以前、フォロワー様からのご希望で

新しいヒーリングを作ることにしました。


4大ヒーリングを実施致します‼️



インナーチャイルドヒーリング

6/24〜6/30 20時〜(5分間)


WIN-WINヒーリング

21時〜(5分間)


ポジティブヒーリング

22時〜(5分間)


直感力アップヒーリング

23時〜(5分間)


(^^)受け取り方(^^)

受け取り条件は

必ずご報告やご感想を下さる方です😊


インナーチャイルドヒーリングの受け取り方

インナーチャイルドとは

内なる子供。

誰しもが何歳になっても、心の中に0歳からの自分がいます。

その自分が今の人生を止めている場合があったりします。

例えば、30歳でも、6歳の自分が傷を負って前に進めなかったり、お金の価値観が14歳で止まっていたりします。

内なる子供が傷ついているなと思う方。

そんな方は受け取られてみて下さい😁


アースマザーさんにお願いしました。


『優華からインナーチャイルドヒーリングを受け取ります。〇〇の出来事を癒してください。そして、何歳で経験をしているのかどのタイミングなのか思い出させてください。』

など、、、

指定時間になりましたら

念じて下さい。

〇〇は出来事を当てはめて下さい。

14歳の時に振られた出来事を癒して下さい。

20年間のいじめられた出来事を癒して下さい。

3歳の時に弟が生まれて孤独だった私を癒して下さい。

など、、、


WIN-WINヒーリングの

受け取り方❤️

WIN-WINヒーリングは、幸運の輪が広がるように優華が作りました。

なかなか人の優しさを受け取れない方に受け取って欲しいなと思います。

そして、なかなか人に優しくできない方にも取って欲しいなと思います。

WIN-WINが、どれだけ自分や周りを幸せにするか体感してください。


天使さんにお願いしました。


『優華からWIN-WINヒーリングを受け取ります。〇〇(自分の名前)は〇〇(願い事)を叶えます。』

など、、、

指定時間になりましたら

念じて下さい。

私は母からの愛を十分に受け取ります

私は子供に十分な愛を与えます

私は〇〇になります

など色々願い事は変えてみて下さい‼️


ポジティブヒーリングの受け取り方🏧


ポジティブヒーリングは

元気が欲しい方や、勇気が欲しい方

ネガティブでなかなか戻れない方に取って欲しいなと思います。


ガネーシャさんにお願いしました。


『優華からポジティブヒーリングを受け取ります。〇〇な出来事をリリースし、ポジティブなエネルギーに変換してください。』

指定時間になりましたら

念じて受け取って下さい‼️

〇〇には自分が思うネガティブな部分だったり出来事を当てはめてください。


直感力アップヒーリングの受け取り方🔮

自分をなかなか信じれない方や、自分は鈍感だなぁと思う方。

直感を信じると言う事は、自分を信じると言うことになります。

自分の感をそのまま受け取ると言うことになります。

それがどれだけ幸福につながっているかと言うことを実感してほしいと思います。


お稲荷様にお願いしました。


『優華から直感力アップヒーリングを受け取ります。〇〇の能力を上げてください。』

指定の時間になりましたら

念じて受け取ってください‼️

〇〇には、自分の欲しい能力を当てはめてみてください。

危機能力を上げてください。

コミュニケーション能力を上げてください。

運動神経を上げて下さい。

嫌なお誘いから断れる力をください。

など、何でも入れてみてください。


ヒーリングは、皆様の人生を後押ししたり、気づきを与えてくれるもの。

優華は、神仏のお力を授かり一緒になって使わせてもらってます。

決して優華の力ではありません。

叶わないものには理由があります。

叶うものにも理由があります。

嬉しいや、悲しいだけではありません。

もっともっと大事な理由があります。

それに気づくことで、人生を大きく変化していくと思います。

気づくこと学ぶことを1番に優華は神仏にお伝えしております。