高波動お守りボトルの新作です💖


中サイズと小サイズをつくりました。


このボトルは部屋に置いておくと、浄化をし運気を上げていくと言うものです。


そして、新しい開運写真‼️


奇跡を起こす犬 マロさんの開運写真

マロさんは、優華のことを癒してくれるとても大事な存在です。とても大事な家族です。

私がたくさんの負を何事もなく浄化してくれるとても凄い存在なんです‼️‼️

そして、保護犬で運良く北九州で見つかり、福岡でしか募集されていなかったけれども、熊本に来た唯一のワンチャンなんです🐶

優華のお家に来てからてんかんが見つかったけれども、マロさんのおかげで稼げるようにもなりましたし、病気は1つも出てきません。


何より保護犬とは思えないほどの

ぽっちゃりぶりです❤️


こんなワンちゃんが運気が低いと思いません‼️

とってもとっても高波動で運があるワンチャンなんです^_^




お買い求めは、店舗またはネットショップから🏬

👇ネットショップはこちらです。