人間てほとんどの方があんまり言葉の意味を知らないで使ってるよね。

私もそうかもしれない。


しかも、言葉を考えようともしない。


よくスピリチュアルて言うと

見えない世界?

占い🔮?

宗教🪯?

なんて言われるけどさー


スピリットて魂で

スピリチュアルは形容詞なんだよね。


心の奥、魂を知るて事ぢゃないかな?


この世で使ってる人間たちから何でも人間は覚えていくからね。笑笑

変な使い方?いや、悪事?笑笑

見えないしね。笑笑

私には視えるけど🤣


保育園や幼稚園で

自己紹介を覚えると思うんだけど

それって

名前

生年月日

血液型

星座

ちょっとした性格くらいぢゃない⁉️


生まれてから決まるものしか

教えて貰ってないわけ。


自己紹介して☺️て言われたら

誰だって出来るでしょ?


だけど、貴方の心を教えて下さい。と言われたらどうですか⁉️


はい🙂‍↕️分かりました。と

スラスラと言えますか?


多分、言えない。

私は言えない。分からないから。


これこそがスピリチュアルだと思う。

何の怪しさもない🤣


だから、どれだけ自分と向き合っていくか?

どれだけ心を知るか?魂を知るか?


生きていくうちに大事な事。


だから、こうやって霊能力と言われる不思議に見えるけど運動神経と一緒✨

持って生まれてくるんだよ‼️


必要なんだよ‼️


そう宇宙は見てるんだから(^^)