本日は、41本目のフラワーエッセンスセッションに行ってきました。

いつもkumi先生ありがとうございます😊


最近、ハイテンションで妙に怖いなと思っていたら、、、それが夏至のエネルギーで

夏至のエネルギーは陽のエネルギーだそうです♪


それから生まれつきアトピーだったり

最近やたら下痢や鼻水🤧が酷くて

顔は目と口周りが腫れる。

昔腫れてた時代があります。

これは絶対に外的要因ではなく、内的要因があるのではないかと最近思い始め先生に聞くことにしました。

もちろん、アレルギーと言うものもありますので、アレルギーの原因になっているものを取り除くと言うものも必要ですが、それは外的要因です。

内的要因と言うものは、、、

下痢に関しては、浄化と感情の排出があるそうです。感情を内臓にためある一定の域を超えると下痢になったり、体調不良に遭われると言うことです。

そして、鼻水はこれまた浄化と同じなんですが、今すぐにでも浄化しないといけないと言う時に起こることが多いそうです。

これは先生の体験から教えてくださいました。


今回も39本目、40本目のシェアから始まりました。

いろいろ話しましたが、今回は長すぎるので割愛させていただきます。


17歳のはるかさんが浄化してほしいそうですね。

浄化とはまた違いますが、くよくよするとかひがんだりすると言うのもテーマにあるんです。

くよくよしたり、ひがんだりすると、鼻水が止まらなくなったりするんですね。

何か心当たりはありますか?


17歳と言うと、高校3年生位ですよね。

私は、美容専門学校に内定をいただき、もう単位を取るだけで卒業できると言う状況にいました。

その時に、お父さんが癌を再発し、お母さんがつきっきりでいました。

私はずっと校則違反をしていて

とにかく先生から逃げ回る毎日を送っていました。

それとはまた、裏腹にタロット占いをしてあげたのをきっかけに、同級生から下級生全員が並ぶような形で大人気となりました。

当時からそんな感じだったです。

その時も、まぁまぁいじめがあって

いじめは、女性になると陰湿になってくるんですよね。

私の考えとしては、いじめる方が異常すぎると言う考えになりまして、それをお伝えしても先生には理解されませんでした。

ここから先生がクラスでいじめ探しをしたところ、クラス全員があの子だろうなとわかったそうで、私が教室に戻ったときには彼女は教室にはいませんでした。

その時に流行っていったプロフィールには、彼女の悪口がとても書かれていました。

ざまぁみろとも思いましたが、彼女のケアをしていけばいじめる事はなかっただろうし、そして優香をいじめた、その子のグループの子がありえないと彼女をグループから被りました。

それを見た瞬間、私は友達なんて信用できないと思いました。

今でもそうで、友達から連絡きたと思ったら、相談事だったり、、、

友達から連絡来たと思ったら、何かの契約の話だったり、、、

友達って都合の良いことかよ💢って思ったんですね。

だから、正直友達と言うのはわかりません。


そうなんですね^ - ^

では、あなたにとって友達と言うものは何か3つあるようですよ。


1つは素の自分で会える

2つは楽しい話や、どうでもいい話ができる

3つは旅行に一緒に行ける関係

だそうです‼️


そっか😊


そんな友達を作ると言うステージに今来ておりますよ。

では、次は本名の苗字を使いたいと言う話ですが、聞いてみましょうか?


はい


小佐井優華として活動していきたいですか?


イエス


活動していきたいそうですね。


やっぱそうなんですね。

小佐井と言う苗字を受け継いで残していきたいんですけど、この小佐井と言う苗字は少ないんですよ。

家族に迷惑かけないかなぁとか、部落に迷惑かけないかなぁとか、ちっちゃい悩みがあって。


では、それがどこから来てるのか、カードで見てみましょう。


一番下が1番最初にできたブロック

1番上が最近できたブロックです。

1番最初にできたブロックは、ファッションとか、見た目とか、ルックスとか。

何か心当たりはありますか?


はい、6歳位からかなぁ。

すごくアトピーがひどくて

男の子からはきもいとか汚いとか言われて

何もしてないのに、目立つことがとっても嫌でした。

そして、小佐井と言う苗字なので、文字って臭いって言われたりとかしていました。

小さかったので、この名前が嫌だって思ったのかもしれないですよね。

3歳から23歳までいじめられておりましたので、いじめ慣れといいますか、、、

ちゃんと知恵がつくんですよね。

ただ、小学校に入ってからのいじめがありえないほど辛かったです。


そうですね。そこは癒していきましょう。

真ん中は家なんですけど

代々受け継ぐものとか、、、


あー、家で言うと

小佐井と言う苗字は少ないし、部落なんですね。

だから、あそこの娘はまだ結婚しないとか

あそこの娘は30代になってピアス開けてるとか

世間ってあるじゃないですか。

あれがとっても強いんですね。

ただ、優華は世間にはまるような人間ではないんですよ。

もっと派手に自分らしく生きていきたいんです。


そうですね。

そこも癒していきましょう。

3つ目は、月のカードが出ています🌕


不安ですね。


そうです。これから小佐井優華として活動していくと思いますが、有名なのは怖いと言うところがブロックとしてありますね。

この小佐井と言う苗字を心から受け入れていくということが、ここからのテーマです。

魂はその名前で活動していきたいと思っています。

そして、お客様から呼ばれる名前と言うのは、自分で決めても大丈夫なんですよ。

ゆうかと呼んでくださいとか

はるちゃんと呼んでくださいとか伝えていったら、その呼び方が浸透していきますよ。

だから大丈夫です。

では、今から癒していきますね。

胸に手を当てて

小佐井はるかちゃん大好きです。と3回

言ってください。


まだ足りないようですね。

小佐井はるかちゃん愛しています。

など、6歳のはるかちゃんが癒すまで先生の言うことを言い続けました。


最後に、小佐井はるかちゃん、自由になってもいいんですよ。と言うと落ち着きました。

ダウンジングはノーと回りました。


そこにつながってくるんですが

あなたにとっての美学とはと考えてみましょう。

ここを今よりもバージョンアップしていきます。

3つあります。


ここも先生と一緒に考えながら

導き出します。


1つは優しい心

2つは安心できる空気感を与える。

3つは自分の魅力や個性を表現すること


そして、恋人感も変わってきましたね。

なので、そこも塗り替えていきましょう。。

3つあります。


1つは真剣に話を聞いてくれる人

2つは誠実で大切にしてくれる人

3つは素の自分を愛してくれる人

これで、はるかさんは、間違った人を恋愛相手にする事はありませんね^_^


はい😊


今回は、この3つ。

友達とは

美学とは

恋人とは

と言う3つをバージョンアップして塗り替えました。

最強になりましたね。笑笑


最強になりましたね‼️


最初に言われていたのが、このカードで

プロテクトと休むことなんですよ。


そうですか。

私、初めて自分の仕事をしている時間を計算したら、12時間働いていたんです。

1日の半分を仕事に使って1ヵ月でほぼ毎日12時間働いているって言う感じなんですよね。

ちょっとびっくりしました💦

それを好きでやってるって言うエネルギーも半端ないなと思ったんですけど。笑笑

そういう意味で、自分自身がブラック企業だなぁって感じたんですよね。

価値をあげたり、お値段を上げると言うのは、そういうところにもつながるのかなと思っていて

優華さんが辞めてしまいたくなる位までなってしまう位なら、価値を上げてお値段を上げて一生続けるお仕事としてやってほしいと言う希望の方が多いと言うことも最近よくわかります。

とてもありがたいお言葉です。

そして、優華のことを推し活してくれる方もいらっしゃるようで、とってもうれしいです。




今回のボトルは、私の素はとってもチャーミングです。私は自由に考え、自由に行動することができます。



現在は、人生の棚卸しの時間と言うふうにカードが出てきてくれました。

良い意味でも、悪い意味でも棚出しをして

リニューアルした優華で、皆さんと出会いたいなと思っています。