久しぶりです✨
第50回目⭐️生霊視お悩み質問解決インスタライブをしました^ - ^

本当にお待たせしてすみません💦

最初に大事な話といいますか、自分の話をしております。。

今回、観させて頂いたのは
① 2人目はいつ頃授かれるでしょうか?また2人目の性別も知りたいです。

②付き合っている彼氏と結婚したいですが、なかなか進展しません。
アドバイスいただきたいです。

※ここに関してはメッセージをくださった守護霊さんと優華が喧嘩しておりますので、長々と喋っております💦
また、守護霊さんが切れて長い通信不良になってしまいましたので、ご迷惑おかけしてしまいました🙇‍♀️

③起業後の周知・集客の方法に、広告チラシの幅を広げるべきでしょうか?口コミだけでは難しいか?

と言う3つのお悩みにお答えさせていただきました。
ありがとうございます😊

もし自分のだとわかる方はご視聴いただき、メッセージいただけるとうれしいです。