深い悩みは無いんですが、スピリチュアルとか占い時は好きでよく行くんですね。

今、シングルマザーで子供が小さいんですけど、転職を見ていただいて今のまま行こうか悩んでいるところです。


わかりました。

守護霊さんがね、女性の方でご先祖とは関係ない方なんだけど計算しているイメージがあって、会計士みたいな感じかな。

その方がね、好きではなく、この世界はあるものだから、見えないところから変える必要があるから、サイクルがスピリチュアルって言うふうに言われていて、、、

手のかかる子って思ったら、占いに行くと思うね。その結果納得がいかない。また何か起こったら占いに行って納得がいかない。そのサイクルをずっと続けている状態なんです。

この1つのサイクルの中に豊かさとか、お金とか愛とかそういったものがあるのね。

最初は小さい種でもほったらかしにしてたら、大きな種になって、そもそもどこから始まったのかわからなくなってしまうのが人間なんですよ。

最初は旦那さんのことで占ってみたり、子供のことで占ってみたりしていたけど、最終的には自分が何が幸せかわかんないとか自分は何をしたらいいのかわかんないとか自分は何で生きてるのかわかんないって言うふうになっていくと末期よね。

病気で言うと、末期。

だから、深い悩みがないっていうのはとっても怖いこと。

深い悩みがあると生きづらいし生きれないじゃん。だから、考えないようにしようとか、しょうがないよねって言って終わらせちゃうの。

そうやって考えないようにするわけよ。

でも、占いに行きたいって思ったり、誰かに相談したいって思うのは、何かしら原因があるからじゃない。

今の目の前にある悩みとかじゃないじゃない。

だって納得してないんだから。

だって解決しないんだから。