はじめましてですよね?


はい、はじめましてです^ - ^


あなた市役所で働いてますか?


はい、市役所で働いてます。


🤣そういうふうに見えました


非常勤ですか?


はい、非常勤です。


🤣そういうふうに見えました

気になって聞いてしまってすみませんね。


いえいえ、いいですよ。


占いや鑑定にはいかれたことありますか?


行きましたねぇ。


そのことも聞きながら、鑑定に入っていきたいと思います。

どのくらい人生で行きましたか?

霊視が4つから5つ

手相が1回

タロットが3回から4回

位来ましたね。


行ったところはバラバラですか?


バラバラです。

お店が移転してなくなったりしていけなくなったりして、そのそのぐらいの数になったかな。


なるほど。

今回は、どういった内容で?


結婚して10年経つのですが

5年前から旦那の浮気で悩んでいます。

占いは27歳位から大丈夫になったんですね。

それは、占い師さんからあなた次第よって言われて、ほんとそうだよなぁって思って行かなくなりました。


なるほどね。


後は、両親の体調の事だったり、義理のお父さんの介護だったりっていうのも聞きたいとこなんですけどね。1番は旦那の浮気です。


わかりました。

旦那さんは、不倫ではなくて遊んでるね。

1人ではなく複数いるの。

お金を払っているところもあるみたい。

お付き合いではなくて、遊んでるから、裁判とかで勝つのは難しいよね。


そうですか。


特定の1人の場合は、不倫関係であれば戦えると思うんですけど、証拠がないんですよ。

証拠が出ないんだよなぁ。


そうなんです。

探偵を雇ったんですが、出なかったんです。


そうなんですね!

やっぱじゃなかったんですね。

訴える事はオッケーですよ。

今は負けるかな。

旦那さんは結婚する前から女性と遊ぶ癖っていうのがあります。

もはやねぇ、これは病気です。

真面目に女性を愛することがない。できない。

旦那さんは、女性は怖い生き物だから、上手に付き合っておけば大丈夫。

ちょっとめんどくさくなったら次に行く。

と言われているので

旦那さんにとって女性は皆同じなんですね。


そうなんですね。

なんか、浮気相手が私よりも1番なんじゃないかと思ってしまっているんです。


違うよ。

旦那さんにとって女性は皆同じ。

お相手を愛することができないと言う事は、自分を愛することができないということなんです。

自分を愛することができないと言う事は、異常な行動が取れてしまうのね。

浮気相手はめんどくさくなったら、次に行って捨てることができるって思ってるんだけどね、奥さんである。あなたは逃げないでしょ?

扱いがひどいの。

そして、無責任なことも言うし。

俺そんなこと言ったかなぁって誰にでも言ってる。

女性側があなたの旦那さんを好きになります。

そうすると、旦那さんが不都合な場合、その女性に対して俺は約束していないとか、俺はそんなこと言っていないとか言ってごまかしますよ。

これは旦那さんのお父様も同じように生きてきているようですね。

お母様が自殺されてから、お父様は旦那さんに弱息子さんにね女と言うものを教えているというかお伝えされていたのでしょう。

ここまでが今の現状と受け取ってください。


はい


ここからが大事な話で

表面的な話で言うと、不倫だとか浮気だとかで悩んだり悩んだりしたところで、解決をしないわけですよ。

あなたの旦那さんが、自分を見つめて変わることがなければ、ずっと同じ日々が続くだけ。

不倫が悪いだとか、浮気が悪いだとかは、その人は決めることであって、悪いと言うものではないですね!

ただ、辛いと思う人は、悪いって言う表現をしますと言うだけなんですね。

そこであなたはどう生きたいですかって言う話。

あなたはね、旦那の浮気で悩んでるんじゃない。

悩んでないの。

今、止まってしまっているのは

やり返したいから。

ぶっちゃけねぇ、離婚も考えてる位だからね。


そうですね!

離婚も考えているところもあります。

やり返したい気持ちもあります。


そこまで来てるの。

他のねところに行ってた時は、旦那さんのことをコントロールしたいとかね。ショックを和らげるために行ってるとかね。見えるけど。

もう答えは出てて、悩んでないのね。


そうです。

どうしようかなぁっていう感じですね。


後は勇気だけだね!

あのね、ラブホテルに入って行くとことかを写真で撮れるんだったら壱発で勝てるね。

だけど、旦那さん家に入っていくから、何とも言いようがないんだよね。

楽しく話してるよーとか、飲みに行くだけだよ。とか言われたらそれで終わりだし。

だから、旦那さんが発する言葉を録音するとか、メールとか部屋の中がわかると裁判には勝てるね。

もしやり返したい気持ちが変わらないんだったら、それをやってみてもいいかもしれない。

どうです?


やり返したい気持ちがちょっと消えてきたんですよね。話していて。


あ、ほんと😊


ちょっと平凡に暮らせないかなぁとも思っていたんですけど、、、、


平凡ね。

旦那さんと平凡に暮らしたいんだったら、あなたも浮気したらいいね!

お互い浮気することが平凡につながる。

どう?

旦那さんは外に女作って遊んで自由にやって。でも自分は苦しんで義理の両親も見て悩んで不公平じゃないって思うわけでしょ。

だったら、あなたも浮気して

お互いに、浮気を許可すれば楽じゃない?

そういう夫婦もいるのよ。

お互いの心が静まるし優しさも生まれるし

仮面夫婦みたいになるけど、まぁいっかってそうやって生きてる人もいるよ。


それは嫌ですね。


嫌?

あのね、10年前に結婚したときに、39歳もしくは40歳だったわけですよ。


はい


あなたが旦那さんから1番愛してるよって言われても満足しないあなたが見えるの


満足しないと思います。


今もそうだけど

結婚する時からもそうだったんじゃないかなぁ。

そこから始まってたんじゃないかな?

人間て自分のことはわからないし、少しの違和感で結婚辞める人なんていないの。

ちょっと違うなぁって思っても、結婚の流れが来たら結婚してその後に後悔する人も多いし、結婚ってこんなもんよねって自分で決めつけて生きてる人もいるわけ。

でも、本当に心からの結婚した人って、人生違うのよ。

心からお互いに尊重しあって、生きていく人生だってあるんだよ。

人生、こんなもん

結婚なんて、こんなもんそうやって、生きてきたら、それだけの幸せしかもらえない。

10年前、旦那さんと結婚したときに、旦那さんを信じたい気持ちもあったし、焦りもあった。

その焦りは大体の人はね、子供が欲しいとか両親に安心をあげたいとかそういったものだけど、あなたは違う。

世の中を見て勝ち誇りたい。

あなたは言ったよね。さっき。

浮気相手が1番で私が2番かもしれない。

1番とか2番とか争ってる時点で、もう豊かさなんてないわけ。

誰かと比べて、自分が2番になった瞬間に悩みが絶対できるの。

そして、自分を苦しめ努力し、1番になったかと思いきや、また2番になる。

2番だってすごいんだよ!

私は、私

私はオンリーワン

私は私を愛している

何を言われても、自分が大好き

その心が足りてないんじゃないかな?

だから、この結婚がね、すべてマイナスではないの。あなたにとって光もあったわけ。

わかりやすくお伝えすると

あなたは27歳の時に自分は大丈夫って思えて、占い卒業した。

自分次第だって理解した。

勝つことにこだわっているから、1番や2番と順位をつけてしまうし、誰かと比べてしまう。

今の自分で理想の自分にナビを設定する。

だけど、運転免許持ってない。

運転免許どこで取るんだろう?

無免許運転してみたら事故にあった。

事故にあったから病院に行った。

病院に行ったらお金はかかった。

車がないからチャリンコに変えた。

チャリンコに変えたら、居場所がわからなくなった。

そうやって、いろんな道を手探りで歩んできた。51年間よ。

その中でずっとね、あなたはバズーカやピストルを持って戦ってきた感じ。

私は負けないわって戦ってきた感じ。

周りを焼け野原になってるけど

自分の心だけはお花畑

その状態がとっても幸せよね。

私は生きてる。裸だけど、生きてるって。

思えたら幸せよね。

その中で出会ったのが、旦那さん。

旦那さんもバズーカやピストルを持っていて一緒やん🩷ってなったわけですよ。

出会って結婚したわけですよ。

似たもの同士なの。

嫌だけどね。


嫌だけど、似たもの同士なのはわかります。


うん、もう自分が掲げているバズーカやピストルは持たなくてもいいんじゃないかな。

もう必要ないんじゃないかなぁ。

戦う必要もないんじゃないかな。

不倫や浮気をするって異常じゃない?

心なしやん。

でも、本人もとても辛いのよ。

心なしは、自分に対しても心がないの。

自分に対して心がないから、相手に心がないの。

帰ってくるのよ。

あなたはね、今3次元で起きていることは、旦那の浮気かもしれないけど

あなたが本当に思っている事は、自分のことを幸せにできなかった悔しさ。


ほんとそうですね。


今のあなたが変わって、理想の自分になる。

理想の自分になったときに出会った。彼と再婚する。

それがあなたの幸せじゃないかな?

あなたには彼が必要。

彼と言う存在が必要なんです。

だけど、あなたが幸せにこだわった。

あなたが幸せと言うものにこだわってなるって決めたら、守護霊さん連れて行くよね?

あぁもっと幸せになりたいんだなぁ。だったらこれ戦ってもらわなきゃな。通過してもらわないとなぁってなるわけですよ。

あなたのこだわりはね、幸せ、自由、考える、豊かさ、喜びです。

もっと幸せになっていいし苦を与えることをやめてください。

そのための今だよね。

あなたはもう悩んじゃいない。

あと1歩のところで優華と出会ってるだけだよ。

答えはちゃんと出てるから。

ちなみに、優華に出会う前に言ってたところはどんな感じだったんですか?


ちょうど旦那の浮気が始まった位の時で

霊能者さんに状況を聞いていた感じですね。


なるほど。

じゃあ、解決とかではなく?


はい、解決とかアドバイスとかはなく

まだ旦那とやり直したいみたいなところがあったので、状況を聞いて安心してはまた状況を聞いて安心しての繰り返ししてましたね。


なるほど^ - ^

今回の優華の鑑定は変わりなかったですね?


はい、全く同じこと言われておりますので。


ここがねぇ、ほんと大事で

私にとっては、1人のお客様なんだけど

お客様にとっては、全て信頼していっているところだから、言葉がバラバラおかしくなるのね。

一致してるのが良いとか、不一致がダメとかっていうのはないんだけど、お客様が全てにおいて納得するって言うところが大事で。

たくさん占いに行ってもいいんだけど、まとめて納得するっていうのが大事なんですよ。

だから聞いたんです。


今回は、5時間かかりました🙇‍♀️