今回も彼のことをいいですか?

あと時間があれば私のことを見てください。


分りました。

彼は何を見ますか?


彼の気持ちをまた見てください。


わかりました。

1つお伝えしたいことがあるのですが、優華は、人生を変える鑑定をモットーしておりますので、彼はこういう風に思っているよとか、彼はこんなふうに感じているよと占いのようにお伝えしても、あなた自身の人生は変わらないんです。

ただ、聞きたいことが聞けた、一瞬だけ安心できたと言うメリットもあります。

そして、あなたは彼の気持ちを知りたいと言うのを一番最初におっしゃいました。

最後に、自分自身のことも時間があれば教えてくださいとおっしゃいました。

自分の人生を二の次にするという事は、自分のことをもしかしたら大事にしてないかもしれません。

自分が変わることが怖いのかもしれません。

自分が自分を変えることができないと思っているかもしれません。

失礼な言い方になるかもしれませんが、あなたは私のことを半分疑ってます。

疑っていても構いません。

疑っていても、信じざるを得ないことが起こるようになっておりますから。

それは、自分自身を信じるということができていないということなんですね。

最後は、自分自身を信じて生きていくと言うことですから、その先にアドバイスが生かされたとか当たったとか、そういった事柄が乗っかるだけです。

今回は、人生を変えるではなく、今のあなたが安心したり、スッキリしたりと言うところをゴールにお話ししていきますね。


わかりました。


彼は、自分をメンタルを保つために

あなたを利用しています。

愛情は無いけど、情はあります。

態度と言葉が一貫していません。

もしかしたら彼はとてもメンタルが弱いのかもしれませんね。

長年の付き合いの中で、あなたのことを家族と言う認識をしております。

彼自身が大事にしていないから、あなたに無脳だと言うのですよ。


その言葉をよく言われますね。


彼自身もまた自分が好きじゃなかったり、自分のことを愛すことができない人かもしれません。

自分を愛している人の言葉ではありません。

彼に願っても、彼が理解しなければできないので、あなた自身があなたを愛することをやっていきましょう。

出会う方と言うのは、自分と何かしら見てる方が多いです。

好きだなぁと思うのも自分と似てる。

嫌いだなぁと思うところも自分と似てる。

他人を見て、自分を知るのです。

人生と言うのは、自分がハンドルを持って運転し、運を掴むのです。

ハンドル操作は誤ったら事故にあって死んでしまいますよね。

人生も死ぬと言う事はありませんが

心が死んでいる人はとても多いのですよ。

自分自身しか自分の人生を動かす人はいません。

自分の人生を動かしている人を見て、またさらに周りの方が自分の人生を動かしていくのです。