今日は、お客様とプリティウーマンのイベントでフードパルに行きました‼️


色々と学びがあり

色々とご紹介出来てよかったです♪


優華の分析癖があり

お客様側なのに

鑑定士を観ていた優華。笑笑


優華の分析を楽しく聞いて下さるお客様。笑笑


優華のところに来て下さってるお客様がチラホラいて嬉しい気持ちになりました(^^)


色々な方を頼って比べて?笑笑


うそ、うそ。


自分を高めていきましょうね😊


色んな価値観の鑑定士さん


鑑定士だけど先生だけど

人間なんだから

凄い人も偉い人もいないんよ。


この世界は。


優華は、お客様の経験や価値観、心、魂、守護霊、、、何層もある部分を分析してしまう。


時には自分を嫌いになりそうになるんだけど💦


職業病かな⁉️