あのお客様からの質問。


前回、初めて作ってもらったメモリーオイルボトルを会社に付けていくと、、、


周りの人が

なにこれ?て言うんです。

だから、なかなかつけていけなくて💦


普通さぁ、香水だったら

香水臭いねとか

香水いい匂いがするねとか

そういう反応するでしょ?

でも、香ってきて

何、これ⁉️って反応する人珍しくない?笑笑


確かに。


メモリオイルはさぁ、その人の願いを叶えるサポートしてくれる香りなのね。

香ることが大事。

皆さんは、メモリオイルボトルを作るときに、自分に許可を出して優華のとこに来て作ると思うんだけど、、、

会社のみんなや家族のみんなは知らないでしょ?

だから、魂に許可がない状態で

香りだけが体内に入り、魂が反応してる状態。


だから


何、これ⁉️

と言う反応になります。


あなたのためにブレンドしたオイルのどれかの匂いに誰かが反応してるってこと(^^)

メモリーオイルの香りで、自分も周りも知らないうちにケアできるって素敵よね🩷笑笑


優華も、最初は家族から

何、これ⁉️って言われたんですよ。笑笑


香水をつけた時とは違う言葉じゃない?