はじめてのお客様でした。

お客様とお話をした後、鑑定の準備をして

トイレに行った際に、いつもお客様が聞きたいことを既にわかる時があります。


トイレから出て

もしかして妊活?


それもあるんですが、友人とのことで、、、


そうなんだ。

お友達と喧嘩したの?


ちょっといろいろあって、、、


そうなんだ。

占いや鑑定には行ったことある?


あります。

あるんですけど、何かぴんとこなくて。

友人とのことも相談したの?


しました。

チャット占いみたいなやつでしましたね。


そうなんだ。

なんか聞きたいことっていうか悩みっていうかあんまり詳しく言えなくて。

何のために生きてるのかなあって思うんです。

このままでいいのかなぁって不安になるし


そこか‼️

それはさぁ、誰もわかんないよね。笑笑

普通さぁ、恋愛だとか仕事だとか具体的にさぁ、悩みがあったりするじゃん。

その悩みを話して、人間がさぁ、占うわけよ。

でもね、何のために生きてるのかなあって言う深い闇だよね。

そこまで掘ってくれる人に出会えなかったってことじゃん。

それで、お客様がね、それを詳しく話せることなんてないの。

詳しく話せるんだったら、答えぐらい見つけれるもん。

何のために生きてるのか?人生100年かけて答えが見つからない人もいる中で、それを見つけようとしてる。あなたは素晴らしいと思うわよ。

言葉にならない悩みを言葉にするのが、優華の仕事だからあなたのせいじゃない。

プロの霊能者だから。ってわけじゃないけど

優華の仕事はそれだから。

あなたが言葉で伝えれる分伝えたら

後は、優華が霊聴霊視して質問するから。


ありがとうございます。

そうですよね。


そうだよ!


あと、去年結婚して、旦那さんは子供が欲しいって言うんですが、自分はイメージがつかないんです。

子育てができる気がしないんです。

友人の事は、チャットで占いしたときに、こっちに来るなぁと離れてますと言われたんですが

結婚してから喧嘩をして絶縁状態になっています。

それはすごくモヤモヤしてどうしていいのかわからず。

結婚式で映像も流れるし思い出すじゃないですか。しかも、親友だったんです。


そうなんだね。

友人はさぁ、中学校からの友達?


そうです。


黒髪が綺麗なイメージがあるのと

長いイメージがあるのと

受け取り方がちょっと強いね

怒るポイントっていうのがあるみたいね。

その友人はさぁ、あんたに嫉妬してるのかもしれない。

わがままできるし、行動で示す。

この2点はあなたも一緒じゃないかしら?

結婚してからでしょ?

これってちゃんと意味があるんだよ。

わがままができて行動で示すって赤ちゃんじゃない⁉️

でも、自分が嫌いだったら

赤ちゃんうざいと思わない?


本当は私が悪いんです。

私が遅刻して、連絡をしたら

友達は他の人とランチをするって言ってきて

そこで私が怒ってしまったんです。

それで彼女がありえないって一言返信が来てそこから絶縁しています。


そうなんだ。

ありえないって言う言葉は、あなたにとってとても反応する言葉だったのね。

それは最初に何のために生きているのかなと言われましたね。

存在価値がなくなる言葉よね。

あなたはね、存在価値というのがとても低いのかなと思うんです。

自分を選んでくれたら存在を感じれる。

でも、自分を選んでくれなかったら、価値がなくなって、生死をさまようような気持ちになって、パニックになって怒っちゃう。

そういう流れの人間関係。

信頼関係なんて作れないわよね。

幼少期にさぁ、他人の言うことを答えてると喜んでくれるから、そればっかりしてなかった?

自分よりも先に他人を優先していなかった?


そういうところあります。


質問するね。

あんまりこういう事は言われないと思うけど

あなた死んでいいよ。

生きてる理由がわかんなかったら死んでいいよ。

死んだら楽になるし、悩みもなくなるし

不安になる位だったら死んだらいいんじゃない?

と言われました。

どう思いますか?


少し気持ちが楽になります。


楽になるんだ(^^)

それは頑張って生きすぎてる証拠だね。

友人はね、なんで怒ったのかわからない状態になってるから連絡とってみていいよ。

問題なのは、あなたの心。

あなたが生き生きとしていない心。

見てみると、ほんとに赤ちゃんのイメージがないね。出産のイメージがないね。

ここもね、存在価値っていうのにつながってくるんだけど、、、

子供は必ず親から育っていきます。

親元を離れて行きます。

子供を失うのが怖いって言ってる。

あなたはね、何かがあって、やっと自分の存在価値を見出せる状態なの。

それってとってもさぁ、辛いよね?


はい


じゃぁもう一つ質問します。

旦那さんが、あなたの気持ちを知りました。

子供は要らないよ。

僕は子供が欲しいけど、でもあなたが嫌なら全然僕はいいんだよ。

と言われました。

どう思いますか?


安心もするし、悲しみもあります。


そうなんだね。

じゃあね、お子さんは欲しいってことだね!

あなたのどこかに怖さがあるかもしれないね。

子供が欲しくない人間は悩みません。

安心も悲しみも言いません。

あなたの本音は、赤ちゃんを見たいです。

ご両親とは仲が良い?


仲が良いです。

先生みたいなイメージが見えたんだけど


いいえ、公務員とパートです。


あ、そうなんだ。

あなたの魂がね、家族を作るのが怖いって言ってるの。

自分がお母さんで家族を作るって考えたらどんなふうに感じますか?


楽しそうとか安心


そうなんだ(^^)

出てきたね、楽っていう漢字😊

家族はあなたにとって楽しみを与えてくれる。

安心を与えてくれる。

家族を作ると言うのが、あなたの大きなテーマね

赤ちゃんは女の子でお腹の中にいるんだけど、あなた幸せそうにお腹をさすってるよ。

ここでできるアドバイスをするね。

生きると言うワードが出てきてるんだけど、そこには食事っていうのが入るんだけどね。

さくらんぼ好き?


さくらんぼ好きです。


さくらんぼが出てきたんだけど

フルーツね。


実家にいた時は

よくフルーツ食べてたんですよ。笑笑


フルーツいっぱい食べて。

生きてることを喜んで。

それから明るさ。ポジティブなことね。

運動して、ダンスでもいいよ!

21日間続けると習慣になるから(^^)

あと、今は何のために生きてるのかそれから赤ちゃんのことクリアしていかないといけないけど

いつ妊娠するとか、出産するとか

聞きますか?

まだ、怖かったり準備ができなかったりしてタイミングじゃないかなぁと思うんだけど

でも、せっかく来てもらったから、聞いときたい事はお伝えしていいよと言われています。


じゃあ聞きます。


わかりました。

2年後の26歳で妊娠します

27歳で出産します

性別は女の子です

楽しみだね😇