第53号さん 遠隔 ラブラブヒーリング

ありがとうございます😊

おはようございます🌞


今日17時からラブラブヒーリングをお願いします!

とっても楽しみにしておりました(*´︶`*)


以下、連絡事項です。

ブログの掲載は、可能です💡

個人が特定されなければ、お好きにしていただいて大丈夫です。


【内容】

付き合っている彼氏とお互いにより大切な関係、ラブラブになりたいです。

彼氏には私だけにパートナーとして、向き合って欲しいと思っています。


17時からラブラブヒーリングをお互いに流していきます。

流しながら視えるものとアドバイスを致します。

メッセージを読まれましたら水分を一杯お取りください。

細胞レベルでヒーリングが浸透していきます。


学校、大学のようなWordが見えて参りましたが、これはなんでしょうね?

大学生などからのお知り合いだったりするのでしょうか?

そういう感じには見えないのですが。

彼は、理数系が得意ではないですか?

理論的で少し冷めていらっしゃって、女性からするとちょっと寂しいなぁと思うところがあるのかなと思いました。

ただ、彼としては、やはり女性を理解することが難しい部分がたくさんあるようですね。

ザ男子と言う感じです。

彼はもしかしたら自分の気持ちがわからないとか、結婚する意味がわからないとか、そういったことを考えられている可能性がありますよね。

でも、あなたのことが好きだから、一緒にいると言う選択をしておられます。

人間的に浅い部分から見ると、別に一緒にいられるんだからいいじゃんと言うお考えであれば全然問題はないと思います。

人間と言うものは、深い生き物なので、掘り下げていけば真実の愛かどうかと言うのは見えてきます。

それを探る事は良いことだと思いません。

お客様自身が心から幸せと思う人生を歩んでくだされば、私はそれでいいのでね!

事実婚のような形をご希望でしょうか?

あと、失礼な質問になってしまうかもしれませんが、彼とは長いお付き合いなのでしょうか?

その中で不倫と言う形があった時がありますか?

もし違っていたら、失礼な質問になってしまうので、申し訳ないです💦

お二人はとてもつながりが強く感じております。

それゆえに、お互いにはわからない辛さがあるのではないかと思います。

その発散は、お互いにではなく、鑑定士でもいいですし、カウンセラーでもいいですし、誰でもいいのでお話し下さいね。

もちろん、ちゃんと彼と話し合うことも大事ですし、絆を深めるための喧嘩も大事だと思っています。

お互いに何とも言えない辛さ。お互いに何とも言えない惹かれ合う気持ちというものが優華には感じます。

このラブラブヒーリングでお互いの魂の話し合いができればと思っております。

何とも言葉にできないと言うところがとても見えております。

気持ちを言葉にする

感覚を言葉にすると言うのは、とても難しいことなんですね!

そこで人間は人間のことを理解していないです。

自分のことも他人のこともです。

だから、お互いに責める必要ございませんよ。

自分のことを責める必要もございませんよ。

もちろん自分の魂を上げて覚醒し、言葉にできると言うのは素敵なことですが、彼と魂の交流ができれば問題がないのではないかなと思っております。

魂同士が結婚する。

そして肉体が結婚する

地球で書面で結婚する

この3段階があります。

誓いを結ぶということです。

結婚という言葉を使いましたが、お互いの誓いを結び合うということです。

それができれば、あなたの悩みは、半分以上なくなるではないでしょうか?✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖