生霊視インスタライブと言うお悩み質問を頂き

インスタライブにてお答えするものをしてます。


今回、メッセージをいただき

皆さんにもご理解いただきたく

載せさせていただきます。


生霊視インスタライブと鑑定は違うんです‼️

生霊視インスタライブはお悩み質問を募集して採用された方のみ。優華が元気な時に霊視で観てお答えしています。

そして、できるだけのアドバイスをしております。


ですが、鑑定は、もちろん、お客様とお話ししながら視えるものをお伝えし、ストレートな人生をお話しさせてもらってます。

ですが、優香は人生を変えることが得意なので、何通りもある人生の霊視を提案します。

例えば、そのままストレートな人生で行くと、男の子が生まれるんだけれど、それでいいですかとお聞きします。

女の子がいいと希望された場合、100%では無いかもしれないけれど、施術をします。

その方の前世を見たり

その方の守護霊さんと話をしたり

その方の魂と話をして

女の子が生まれるように流れを変えていきます。

ストレートに人生を当てていくのが占いです🔮

優華は、占いしてるのではありません。

お客様の人生を最上級の幸せに導くのが優華の仕事です。

その中で、たくさんの方に味わって欲しいし、知って欲しいと言う思いで、生霊視インスタライブをしております。

人生は、何百通り何千通りとあります。

今、生きている人生を全てではありません。

占いと言うのは決められた人生をお伝えしているだけ。

その決められた人生を変えていくのが、優華の仕事です。

なぜ、この世のルールは破るのに

見えないルールは守るのですか?

おかしくないですか?

決められた人生などはありません。

生まれてから変えてもいいんです。

もちろん乗り越えなければいけない試練があったりするのは事実ですが、それでも行きたい未来へ行くのが幸せと言うものではないでしょうか?